美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨明けはいつ??
2009年07月28日 (火) | 編集 |
毎日、毎日こちらは雨ばかりです。
もうすぐ8月になろうとしているのに・・・

今週末、山口県へ家族旅行の予定なのですが
がけ崩れで高速道路が通行止め。

いつ復旧されるかの見込みも立っていないそうなので
一般道での長時間のドライブくるま煙?となりそうです。

かなり楽しみにしていたサービスエリアグルメが
お預けになったのはモチロンですが
果たしてムサシ家は、ナビ無し車で
無事にたどり着くのか心配なのです・・・^^;

地図買わなくちゃっ!!



さて、本日のお届けものは・・・

月曜 001
クックパッドさんより、鮭あらほぐしです。

月曜 002
だんだんネットショップ さんより、出雲そば餃子です。
60個も頂いてビックリ!




プレゼント懸賞情報キラキラ

信州伊那谷のたまごやさん
さくらたまご無料モニターを20名募集中です。
8/31まで



コメント
この記事へのコメント
え~山口の高速道路がけ崩れで通れないのですか!!
お盆までには開通するか心配です
山口の家族旅行長時間になりそうですが
気をつけて行ってきてくださいね
そして家族での思い出をいっぱい作ってきてね♪
2009/07/28(Tue) 16:21 | URL  | ちーず #-[ 編集]
おはようございます。

餃子オソロ当選の方、いっぱい
いらっしゃいますね。

60個は、ビックリ&嬉しいですね。

御家族との御旅行、思う存分
楽しんで来て下さいね♪
2009/07/29(Wed) 05:42 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
高速通れなくなってるんですか。目的地まで時間がかかりそうですね。でも、その分、その土地、その土地の風景を堪能できそうですね。
気をつけて行ってきて下さい。
2009/07/29(Wed) 09:12 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
今日迂回ルートが新聞に載ってましたよ
迂回ルートも混んでるかも知れませんが
参考にしてください
2009/07/30(Thu) 15:43 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
