美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニャンコもかわいいね~(^_^)♪
2009年07月27日 (月) | 編集 |
日曜は、ムサシ家女性チーム(ムサシ・母・妹・姪っ子)で
お弁当を持って、パークドーム熊本という全天候型のドームに行ってきました。

屋内に写真のような、ジョギングコースがあって
jogging_course.jpg
ムサシはひたすらウォーキング!

その間、姪っ子達は室内温水プールで遊んでました。
pool.jpg

そして帰りに温泉へ汗を流しに・・・
昨日行った温泉は「野の湯」という家族風呂で
姪っ子が大喜びしてました。

なぜかって?それは・・・
猫1
かわいい看板猫のみーちゃんがいるからっ絵文字名を入力してください
とっても人なっつこくて、猫を触ったことない姪っ子が大興奮!
しまいには、帰りたくないって言い出す始末jumee☆sweat1b

たしかにこんな可愛いニャンコなら飼いたくなりますよね^^


さて、お届けものは・・・

犬

サンドラッグ×P&Gさんより
「SHINZI KATOH 」トートバッグです。ワンコが可愛い♪




プレゼント懸賞情報キラキラ

玉谷製麺所さんで
『月山パスタシリーズ(3種類)』を毎月60名に

LIONオーラルタウンさんで
キッザニア東京ライオンスペシャルデーに
300組1200名を招待
8/5まで

コメント
この記事へのコメント
猫がいます
こんにちは。うちにも猫がいます。人見知りで甘ったれです。
2009/07/27(Mon) 11:21 | URL  | やぶひび #-[ 編集]
女性チームのお出かけ楽しそうですね♪
運動の後の温泉は気持ち良さそうで
疲れが取れますね~
姪っ子ちゃんかわいい☆
2009/07/27(Mon) 15:39 | URL  | ちーず #-[ 編集]
お久しぶりです~(*^▽^*)

新居探しなど、忙しい日々が続いているみたいですね!
体調にはくれぐれも気をつけてね(⌒∇⌒)

ドーム型の施設っていいですねぇ~
雨天関係なく利用できる施設が欲しいっ!
運動不足のきゆっちの切実なる願いかも(^-^;

女性チームのお出かけは健康促進チームですなっy(^ー^)yピース!
2009/07/27(Mon) 23:50 | URL  | きゆっち #-[ 編集]
こういう施設があるんですね~!全然知らなかったです!
屋内だから、雨でも大丈夫だし。
涼しいんですか?紫外線も気にならないし、いいですね~☆
2009/07/28(Tue) 04:53 | URL  | 奈美 #-[ 編集]
パスタ到着
こんにちは。ムサシさんの情報で、パスタが届きました。ありがとうございます。
2009/09/04(Fri) 18:15 | URL  | やぶひび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
