スポンサーサイト


気持わる~~っ!

昨日は、仕事が午前中だったので
散歩を兼ねて、愛犬・武蔵パピヨン(茶)と姪っ子の
保育園のお迎えに行ってきました。

時間がたっぷりあったので
帰り道は、姪っ子に「お家はどっち?」と
あえて好きな道を選ばせながら、帰ってみました。

するとドンドン田んぼのあぜ道みたいな場所へ・・・^^;
おばあちゃんへのお土産の花を摘んで、ふと愛犬・武蔵を見ると
口から黒いものが出ている!

しっかり見ると、なんとトカゲをくわえているではないですか!!!
吐き出させようとしたけれど、ダメでした^^;
結局、武蔵君の胃袋にアップロードファイル

その日一日、家族の顔を舐めさせてもらえなかったのは
言うまでもありません(笑)

むさし



さてさて、今日までのお届けものは・・

金曜 002
チョコブログさんより、トラックバックキャンペーンの
チョコ詰め合わせです。

金曜 001
ケンブロさんより、エバラのやきにくレスキュー&焼肉のたれです。





プレゼント懸賞情報キラキラ

JAグループ北海道さんで、北海道の農産物を70名に
8/31まで

メモリアルアートの大野屋さんで
デジタルフォトフレームを7名
ペットボトルオープナーを70名に
8/31まで
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬もトカゲを食べるんですね!!
知りませんでした
武蔵君にとっても幼稚園の帰り道とっても
楽しい時間だったでしょうね~
当選おめでとう!!

うぎゃ~~~(><って感じでしたねっ!ムサシちゃん、可愛いけど黒いの入ったお口はイヤ~~(笑)

話は変わりますが、ムサシさん結婚されるんですか???(記事↓読みました!)
遅くなりましたが、おめでとうございます☆☆☆
彼ちんさんは、もうすっかり公認ですねっ!

どうぞ、お幸せに~~~☆

これから忙しくなりますね^-^*

チョコブログオソロです☆
ムサシくんかわいい~(すみません、結構トカゲとかヤモリとか好きなんです。。)←しかも食べられているのに、、この感想。犬もトカゲ食べるんだ!と新発見です。やっぱり私変人ですね。。

こんにちは!
え~っ?!
食べちゃったんですか^^;
りゅうも見つけたら食べるのでしょうか・・・。
お届けものおめでとうございます♪

こんにちわぁ~
お届け物、おめでとうございます

トカゲを食べちゃったのですかぁぁ
ワンちゃんも、いろいろ食べちゃうんですね
にゃん子には、そういうイメージがあるのですがっ。笑

武蔵くんのキョトンとした表情がたまりません^^;
トカゲ食べて何が悪いの~~?って感じですね。笑

お届け物おめでとうございます!!!

武蔵君ってワイルドな一面を持ってるんですね。
なんか、男らしくてカッコイイです。
現場を見てないから言えることかもしれませんが・・・v-392

お届けものおめでとうございます^^
トカゲ、食べちゃったんですか~^^;
何か変わったものが食べたかったのかな~?
キョトンとしている顔が、またかわいい☆

新企画頁のご案内。

こんにちは♪

新企画頁「みて!きて!ひろば」を開設しました。
記事面の画像をピックアップし、その記事面のリンクを貼っています。

画像投稿は不要で、掲示板にブログ名と記事URLを書き込むだけ。
画像は当方でコピーし、該当するカテゴリーに掲載します。
今回の企画頁への画像掲載は、当方のバナーを貼っていただいている
ブログが対象となっています。
一度「みて!きて!ひろば」をご覧ください。
掲載依頼、お待ちしておりま~す♪

なお、広告と連動した画像など、掲載できない場合もありますので
ご了承願います。

パサディナ

Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

