美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
『資生堂・dプログラム』試してみました!
2009年07月19日 (日) | 編集 |
CMで最近よくみかける資生堂 dプログラム
を試させて頂きました♪

資生堂 dプログラムには

さとと-花ブルーバランスケアプログラム          
さとと-花ブルーアクネケアプログラム
さとと-花ブルーモイストケアプログラム
さとと-花ブルーエイジングケアプログラム

と4つの肌の状態にあわせたプログラムが用意されています。


金曜 003

私はエアコンの効いた室内にいることが多いためか
肌の乾燥が気になっているし、そろそろエイジング対策も・・・
と考え、「エイジングケア」のサンプルセットを選びました。

さっそく使ってみたところ
エイジングケアだからといって、ただ潤いを与えるという
だけではなく、うるおいをしっかり与えくれさらに
ふっくらとした手触りまで感じるように^^

2日分のサンプルでしたので、劇的な変化はありませんでしたが
使い続ければきっと良い答えをだしてくれるだろうな~という
手ごたえが感じられました♪


資生堂 dプログラムのサイトでは
肌のバリア機能を整えて生き生きとした美肌へ導いてくれる
「ライフスタイル向上セミナー」が開催されています。

d-program2.jpg


このセミナーには5つのジャンルがあり

Skin、Mind、Body、Sleep、Foodについて
素肌力をアップの提案をしてくれます。

確かにお肌の美しさはスキンケアだけでなく
食生活や睡眠・メンタルなものまで影響しますものね^^

私が興味深々だったのは
Bodyのセミナーです。

top_body_05.jpg

基礎代謝アップの為のアドバイスや効果的な
ウォーキングの姿勢など、納得することばかり。

ウォーキングを頑張っている私にはとても参考になりました。

ほかにも勉強になることがたくさん紹介されていて
さっそく毎日の生活に少しづつでも取り入れたいなと思いました。


どのセミナーから始めたらいいか分からないっ!困り顔
って方のために、「肌のピースチェック」というものがあり
自分に合ったセミナーを紹介してくれますよ♪

ぜひぜひ、美しい素肌を目指している方にはおススメですよ~

資生堂 dプログラムさんでは8/20まで
お肌に合わせたサンプルプレゼント中ですよ☆
詳しくはコチラをご覧くださいねっ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック