スポンサーサイト


部屋探しの合間に・・・^^

部屋探しや準備やなんだかんだで忙しくしていても
お出掛け魂はうずきます。

しかし、そんな暇な~~い!!
いやいや!たまには息抜きもしないとね~

そこで、玉名で有名なラーメン店「天琴」に行って来ました!
実は彼ちん、しょっちゅうお店の前を通っているのに
食べたことないんです。

「天琴のラーメンを食べないなんて、熊本人としてありえんえーん
とムサシに怒られながら彼ちんが食べたラーメンは

海の日 001
これです。
上の茶色いのはニンニクを揚げたものです。

スープの脂がかなりコッテリな感じですが、意外とあっさり。
とんこつの旨みがしっかり出ています。

こってりラーメン食べるとお腹こわす彼ちんの
お腹が平気OKだったのが不思議でした。




さて、お届けものは・・・

海の日 009
ココストア×アサヒ飲料さんより、ステンレスマグです。

海の日 010
カルビーポテトチップスご愛顧感謝キャンペーンより
全国百貨店共通商品券3000円分です。




プレゼント懸賞情報キラキラ

財団法人 関東電気保安協会さんで
安全エレちゃんオリジナル図書カード(500円分)を100名に
7/31まで



スポンサーサイト

コメント

こんにちは
今度熊本に行ったらぜひラーメンを
食べたいと思っています
ここのラーメン美味しそうですね~
彼ちんとコレからはいつでも来れますね

部屋探しなど、大変だけど
それも楽しい!んですよね^^
家具選びとかも、かなり楽しいですよね♪
私も、かなり楽しみました~
疲れるけど~
一度、熊本に行った時に
本場の熊本ラーメンを食べました^^
ガイドブックに載っていたお店だけど…笑

天琴ラーメン

もう長い間食べてませんが以前とはかなり見た雰囲気があっさりした感じですi-84
昔はパッと見だけでもどっかりくる凄さがありましたからね(笑)
久しぶりに食べ行ってみようかなv-373

新居や家具えらびたのしいですよね
いいな、って
思いました、ラーメンもとってもおいしそうですね☆

結婚までの準備が忙しくって大変ですよね~あれもこれもって楽しいけど、時間がないって感じですよね☆
ラーメン食べたい~、去年からずーっと行きたいのですが、なかなか行けないです><

ちーずさん☆
こんど熊本に来られる際は教えていただけると
美味しいお店教えますよ~^^

ひかる☆
まだ家具など選びにいってないんで、いまから楽しみなんですよぉ
きっと彼ちんはだるいでしょうが^^;
熊本ラーメンはこってりだったでしょ?

yuiさん☆
確かに、職場の同僚が天琴は昔に比べてさっぱりになったって言ってました!
時代の流れですかね~

kazuさん☆
家具や家電など買いすぎで部屋が狭くならないか、すでに心配しております^^;
最初は必要最低限がよいのかな。

あえりママさん☆
私も急にラーメン食べたくなります~!でもなかなか行く機会ないですよね~^^
そちらのラーメンは醤油なのかな?
Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

