美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨時の部屋探しは大変だぁ(>_<)
2009年07月21日 (火) | 編集 |
連休は、新居探しで忙しくしておりました。
それにしても、梅雨時の部屋探しは大変ですね。

ジメジメの空気の中、雨に濡れたり汗だくになったり^^;
でもなんとか希望通りの部屋を見つけることができて
ひと段落です(^_^)

でも、まだまだ準備はこれから。
彼ちんいわく
「結婚って大変だぁ・・・」
ホントにそう思う日々です。

なにか分からないことありましたら教えてくださると嬉しいです。

さてさて今日までのお届けものは・・・

木曜
幸せの法則~引き寄せよう!のぴかたまさんより、プレ企画のお礼便がぁぁjumee☆faceA6
沢山のハガキや切手そして応募シール・無料引換券など沢山!
切手の絵柄がステキっわくわく
どうもありがとうございました!!

海の日 008
アクサレディースゴルフさんより、ランチボックス&バッグです。




プレゼント懸賞情報キラキラ

サラダクラブさんで
カット野菜6パックをセットを50名に
8/14まで

北の野菜畑さんで、とうもろこし
ピュアホワイト+ゴールドラッシュ各5本セットを50名に


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
希望通りのお部屋を見つけることができて
よかったですね~
結婚って準備も大変ですが
楽しみもありますね♪

2009/07/21(Tue) 15:12 | URL  | ちーず #-[ 編集]
あの~熊本ってまだ梅雨明けしてないんですか?
東京は明けたんだけど・・・。
桜前線みたいに南から徐々に明けて行くのだと思っていたにゃんきちはめちゃ恥ずかしい^^;

それにしても新居が見つかってよかったね~
いろいろと欲しくなっちゃうから出費が激しくなるので注意を←にゃんきちの経験
2009/07/21(Tue) 21:18 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
記事にして下さりありがとうございます☆
結婚の準備のあれこれって色々面倒ですが今思えば一番楽しかった頃の様な。。。。(汗)
もう一度やれるものならやりたいです(また汗)
楽しんで下さいね!!
2009/07/21(Tue) 23:02 | URL  | ぴかたま #-[ 編集]
おはようございます。

遠足や修学旅行ではありませんが
準備している時って、とてもわくわくして
楽しいですよね~。

あれ買って、これ買ってって、思うのが
良いんですよね~。これから、本当に
楽しみですね!!
2009/07/22(Wed) 05:39 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんにちは!
暑い中お部屋探しお疲れ様でした^^
希望通りのお部屋が見つかってよかったですね♪

準備は大変ですが、楽しみですね^^
2009/07/22(Wed) 08:50 | URL  | なつみ #-[ 編集]
ちーずさん☆
そうなんですかぁ~周りのみんなもそういうんですよね~
確かに一生に一度(にしたい)ですものね^^

にゃんきちさん☆
熊本は梅雨明けしていませんよ~><
夕べもすごい雷で愛犬・武蔵がずっと震えていました^^;
出費がかさまないように注意します^^

ぴかたま☆
こちらこそ有難うございました!
職場の同僚も、もう1度やれるものなら・・・っていってましたよぉ
貴重な体験、十分楽しまないといけませんね^^

Happyまみりんさん☆
最近、インテリアショップのチラシとかみょ~に気になってきました。
やはり女としては買い物は楽しみですよねっ!

なつみさん☆
たしかに大変なこともありますが、楽しまないといけませんね~
しっかりエコポイントゲットします!
2009/07/22(Wed) 10:19 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
