美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
親友にカミングアウト*^^*
2009年07月15日 (水) | 編集 |
jumee☆faceA218b昨日、関東に住む大親友からメールが
「今、アウトレットにいます。コーチが半額だよ~何か欲しいものない?」

こんなに日に限って、携帯を家に忘れてくるおバカな私。。。
メールを読んだのは、その日の夜でしたガックリお~まいが~

でも遠くに離れていても、私の事を思い出してくれる
気持がとても嬉しかったです!!

たった2ヶ月だけ職場が一緒だっただけなのに
すごくウマが合って、かれこれ10数年の友達づきあい犬笑

昨日、ムサシブログの存在をとうとうカミングアウトしたので
これから見てくれることでしょう^^

彼女が熊本に帰りたくなるように、熊本の事もっと
記事にしていけたらいいなっ^^

友よ、これからも仲良くしてね~ハート



さて、お届けものは・・・

火曜 002
中央カレンさんより、マイルドウォッシングフォーム
14日分とたっぷりなのにビックリ!

火曜 003
リンクシェアさんより、dプログラムのサンプルセットです。


プレゼント懸賞情報キラキラ

キッコーマンさんで
デルモンテ「あらごし野菜ジュース」「あらごし野菜と果実ジュース」各3本
計6本をセットにして30名に
7/21まで

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
10年来の友達、買い物の時にも忘れず
連絡くれるとはさすがですね~
私も地元を離れるとき何人かにカミングアウトしました
友達っていいですね♡
2009/07/15(Wed) 15:01 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは^^
お届けものおめでとうございます♪
カミングアウトは勇気がいりますよね☆
↓の、結婚報告、おめでとうございます~w^^w
2009/07/16(Thu) 09:14 | URL  | たまき #-[ 編集]
コーチが半額!!羨ましいです~。アウトレット私も行きたいなぁ~最近は子どものものばかりで自分のもの何も買ってないです。
2009/07/16(Thu) 10:38 | URL  | TANKO #qscPCuWU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック