美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
DHCプラチナシリーズサンプル試してみましたっ♪
2009年07月05日 (日) | 編集 |
モラタメさんの、モラでDHCプラチナシリーズサンプル
を頂きました~♪

DHC.jpg
話題のプラチナシリーズのファンデーション
ワクワクしながら使ってみました。

粉っぽくならずに良い感じです。

ただ、乾燥ぎみのお肌には少々潤いが欲しいところかも・・・

サンプルの色が丁度、私の肌にあっていたので
夏場、さっぱり仕上げたい時にはいいな~と感じました。

プラチナシリーズのスキンケアにも
興味が出てきました!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック