美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

家族で一番、寝相が悪いのは・・・
2009年07月13日 (月) | 編集 |
我が家の愛犬・武蔵。
普段は父と一緒に寝ているのですが、姪っ子が
お泊りに来ていて、じいちゃんと一緒に寝たい!と言うので
私と一緒に一夜を過ごしましたアイコン名を入力してください
月曜 004


それにしても、武蔵君の寝相が悪いったらありゃしない!
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
月曜 005
↑犬がこんな寝かたするなんて、ありえないっさとと-汗
無防備にも程がありますよね~
首はぐに~っと90度に曲がっていて、手は「てじなぁ~にゃ!」だし
足はパカッと大きく開脚・・・・

かわいいというより、苦しくないんかい?と心配になりました^^;



さて、お届けものは・・・

月曜 002
KAGOMEさんより、ラブレ18本です。
落選かな~泣き顔と思っていたので、かなり嬉しいです^^

月曜 006
花王さんより、ソフィナボーテの泡マッサージケア洗顔料です。




プレゼント懸賞情報キラキラ

だんだんネットショップさんで、「出雲そば餃子」60個を200名に
7/27まで

コカ・コーラさんで
トクホ「からだすこやか茶」のために鎧塚シェフと辻口シェフがつくる
極上オリジナルデザート2種類とからだすこやか茶1ケースを
400名に
7/31まで

コメント
この記事へのコメント
↓↓遅くなりましたが、結婚が決まったんですね
おめでとうございます!!
やさしい彼ちんと結婚楽しみですね♪
これから忙しくなるとは思いますが
ブログでの報告楽しみにしています
武蔵くんと姪っ子ちゃんが寂しくなりますね~
2009/07/13(Mon) 13:21 | URL  | ちーず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(Mon) 14:52 |   |  #[ 編集]
ご結婚おめでとうございます(^-^)
武蔵くんの寝相は最高ですね!

我が家のワンコも同じような格好で寝ますよぉ
2009/07/14(Tue) 00:08 | URL  | きゆっち #-[ 編集]
おはようございます。

武蔵くんの寝相、面白すぎです。
朝から、たっぷり笑わせて頂きました。
では♪
2009/07/14(Tue) 05:41 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
武蔵クンの寝相、お見事!って感じです。
こういう姿をムサシ634さんに撮られててても爆睡してるなんて、確かに無防備すぎですよね。
ますます武蔵クンのファンになりました。
2009/07/14(Tue) 10:40 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
武蔵くんにプレゼント
こんばんわ。
ワンちゃんのおやつがもらえます。
http://www.housekitchen.jp
でも、硬いので歯が悪かったら無理かな
2009/07/14(Tue) 21:33 | URL  | やぶへび #.//Hucbg[ 編集]
すごーい><かわいい♪
ワンちゃんもすごい格好で寝ちゃうんですね~
思わず笑っちゃいました!
2009/07/14(Tue) 23:05 | URL  | あえりママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
