スポンサーサイト


ひざ掛けの香りはムサシの香り

毎日に雨が続くかと思ったら、晴れの日は暑いし。。。jumee☆sweat1c
こんな時って、体のニオイが気になったりしませんか?

先日、姪っ子とドラえもんを観に映画館へ行ったところ
劇場で貸してもらった、ひざ掛けの香りを嗅いで一言

「これ、〇〇ちゃん(ムサシのこと)のニオイだ~~!sayacat
ええっ!とビックリjumee☆surprise1

嗅いでみたら、柔軟剤のニオイがするんですけど・・・
ということは私の香りは柔軟剤なのか・・・汗

まぁ、納豆とかクサヤとかを指差して言われなくて良かったかなぁ
次に会う時は、シャネルの香水つけてみよっと笑



さて本日のお届けものは

DHC.jpg
モラタメさんより、DHCのサンプルセットです。

モルト
モルトベーネさんより、アンケート謝礼の商品券です。

ノニ
ブロカンさんより、ノニです。
後日記事にするため、飲み始めました。




プレゼント懸賞情報

プライマリーさんで
コラーゲン高配合自然化粧品のトライアルセットを30名に
8/2まで

コスミックエナジー研究所さんで
神農ソープを20名に
7/10まで
(アンケート回答が必要です)
スポンサーサイト

コメント

夏は特に汗の臭い等気になります~
柔軟剤の香りって洗いたてのよい香りって
ことだからいい香りってことですね
映画いいですね♪

届きました~♪

こんばんわ^^
ムサシ634さんありがとうございます!
本日プレ企画の当選品届きました♪
感激しました~心から感謝します。
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^v

臭い確かにこの時季気になります・・・
にゃんきちの仕事場には《ワッキー》が二人もいて近くに寄るとめまいです~
なのでめちゃめちゃ自分の臭いも気になりますねっ

ありがとうございました!!

こんばんは!!今日プレ企画の商品届きました!!
沢山ありがとうございます!味わって美味しく頂きますね~。今息子が熱ですぐにはブログUPできそうにありませんが週末までには記事UPしますね。感謝☆☆です♪本当にありがとうございました!!

こんばんは☆本当に毎日毎日、蒸し暑くって体中べたべたして・・・汗臭くって><気になります~
レノアが発売されてからずっと使っているので、うちの衣類はレノアの香りです♪

こんにちは☆
先ほどプレ企画の賞品がとどきました
すっごくかわいいですね。
ありがとうございます☆
大切につかわせていただきますね、。
本当にうれしいです
ブログにもかいたので是非遊びにきてくださいね

Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

