美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

私にとって、お~いお茶とは・・・
2009年06月30日 (火) | 編集 |
伊藤園さんの「お~いお茶」、なんと今年で発売20周年だそうです! 

私にとって「お~いお茶」と言えば昨年、入院・手術した時のことが
思い出されます。

毎日、お見舞いに来てくれた母。

お医者さまから、血栓が出来ないように水分は沢山摂取しなさい
と言われていたので、毎日「お~いお茶」 を持ってきてくれました。

キズが痛くて、歩行はおろかベッドから起きるのもやっとの状態・・・
そんな私を気遣って、枕元に沢山の「お~いお茶」のペットボトルを
置いてくれるのが日課となっていました。

数日たつと痛みもうすれ、一緒に自動販売機まで
買いに行った日の事は忘れません。

健康な日々を送っていると、つい自分が健康であることが
当たり前のように思えてしまいますが、病気になって
改めて健康のありがたさを実感しました。

これからも、母とそして家族みんなで
大好きな「お~いお茶」を飲みながら
仲良く・健康な日々を送って行けたらなと思っています。

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン



伊藤園さんで「お~いお茶」の
トラックバックキャンペーン開催中です。

6月15日(月)~8月7日17時まで

  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
