スポンサーサイト


プレ企画当選者の発表で~す!!

大変お待たせいたしました~笑い。


それではプレ企画の当選発表を行いたいと思います。

この度は沢山の方にご参加いただきとても嬉しく思っています。
熊本っていうと、ラーメン・馬刺し・熊本城のイメージ
をもたれる方が多いんだな~って実感しました。
熊本のイメージに『ムサシ』といううれしいコメントもあり
これからも頑張っていきたいと思っちゃいましたぁjumee☆thanks1


ではでは、結果発表ですbikkuri01


A賞(食品詰め合わせ):33口応募でした。

当選者は・・・

ぴかたまさんクラッカー




B賞(アイメイクセット):17口応募でした。

当選者は・・・

にゃんきちさん拍手 パチパチ




C賞(リラックマ振り子掛け時計):44口応募でした。

当選者は・・・

kazuさんflower


おめでとうございま~~す!!
おお~っと!!ココで終わりではありませんよ~
急遽Wチャンス賞を2名選ばせて頂きましたぁ

ひかるさん

Happyまみりんさん


以上のお2人には、つまらないものですが^^;
熊本名物!日本最初のふりかけとハガキセットをお送りしま~す。


それでは、ただちに発送の準備にとりかかりたいと思います。
お忙しいなかお手数ですが、コメント欄にシークレットにレ点を入れた上で、
送付先をお知らせ下さいませハート


7月7日までにお返事なき場合は
大変申し訳ありませんが、当選権は他の方に
譲渡致しますので、ご了承下さい。


はずれてしまった方、本当に申し訳ありませんさとと-汗
本当に本当に胸がくるしいですjumee☆faceA75
次回のプレ企画も開催できればと思っておりますので
ご期待下さいませキラキラ

この度はどうも有難うございました!
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント

当選された方、おめでとうございます~♪
今回は残念でしたが、楽しませて頂きました^^
足跡には出ないけど、実は応募から毎日覗きに来てました!!
次のプレ企画も楽しみにしています☆

ありがとうございました^^

残念でしたが楽しかったです^^
これからもムサシさんのブログに遊びにきさせてくださいね^^
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熊本のイメージでムサシさんですか~
私もそう思ってました♪
みなさんのイメージもみれてよかったですね♪

当選された方おめでとうございます!!
プレ企画に参加できて楽しかったです
また機会があれば参加させてくださいね~

当選された方おめでとうございます^^
残念でしたが、プレ企画とても楽しかったですv
また、機会があれば参加させて下さい♪

当選された方おめでとうございま~す。TANKO(´・ω・`)ショボーンでしたが、またトライさせていただきま~す。

皆さんおめでとうございます♪

ムサシさん、プレ企画お疲れ様でした♪
そして当選された皆様、おめでとうございます^^
すごくすごく楽しく参加させて頂きました!♪
また機会があれば参加させてください^^

うわ~びっくりしてしまいました。ありがとうございます!!感謝です。とっても嬉しいです~!
後ほど送付先など送りますね。これからもどうぞ仲良くして下さい☆☆よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムサシさん 今回はありがとうございました。
今回は残念でしたが、発表までドキドキして楽しかったです。これからもブログ楽しみにしています。お疲れ様です☆

こんにちは☆
これからも仲良くさせてください♪
また来ます~~

おはようございます!
プレ企画お疲れ様でした!

そしてビックリ。。。
W賞、当たってるぅぅぅん♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
うれしいですっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
今回は残念でした~
でも楽しかったです^^
プレ企画お疲れ様でした☆
これからもよろしくおねがいします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい企画ありがとうございました。
当選された方おめでとうございます。
又、機会があれば参加させて下さい♪

楽しいプレ企画をありがとうございました♪
今回は残念でしたが~
また楽しみにしています^^。
もももいつかプレ企画やってみたいと思っているので、その時は是非ご参加ください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい企画をありがとうございました♪
結果は残念でしたが、ムサシさんと
出会えて良かったです♪ 
これからもよろしくお願いします。

こんにちは。

プレ企画、お疲れ様でした。
そして、選んで頂き、どうも
ありがとうございます♪

とての楽しみにしています。
これからも仲良くして頂けたらと
思います。

では♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
プレ企画、お疲れ様でした☆
当選された方おめでとうございます♪

おはようございます♪

わざわざご連絡、どうもありがとう
ございます♪楽しみに待っていますね~♪
では♪
Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

