美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
梅雨の阿蘇へ
2009年06月29日 (月) | 編集 |
久しぶりに、阿蘇へお出掛けしてきました。
高森 006
一面、新緑がキレイで
マイナスイオンが出てる~って感じがします^^

大好きな木造校舎を見に行ってきました。
高森 007
今にもチャムが聞こえてきそうな上色見小学校跡。
だれでも自由に中に入れるようになっています。

高森 012
雑巾がけが大変だったろう、長~い廊下には
高森 011
懐かしいでっかいそろばんが!
校舎の中には、木のおもちゃの展示やカフェがあって
ゆっくり時間を過ごせますよ。

ちなみにムサシはこの近くで
月 001
地鶏を堪能してきました♪



さて、今日までのお届けものは・・・

お届けもの 001
イショクさんより、水のゼリーです。

お届けもの 002
ヤマハ発動機さんより、ASUTIVO2週間分です。
はまっこさん情報でしたぁ
いつもありがとうございます!

お届けもの 003
ダスキンさんより、モニター謝礼の図書券6000円分です。




プレゼント懸賞情報キラキラ

エーザイさんで、
iPod touchを55名、デジタルフォトフレームを55名に
8/14まで

日本プレミックス協会さんで
プレミックス商品詰め合わせを394名に
9/10まで

コメント
この記事へのコメント
阿蘇の新緑がすごくきれいですね~
炭火の地鶏でしょうか?
宮崎も地鶏が名物ですがおいしいですね!
たのしいお出かけができましたね^^
2009/06/29(Mon) 16:09 | URL  | ちーず #-[ 編集]
わーとってもきれいなところなんですね、
しかもでっかいそろばん、始めてみました♪
なんかかわいいですね。
地鶏もとってもおいしそう、楽しい週末でしたね
2009/06/29(Mon) 21:36 | URL  | kazu #-[ 編集]
すごく緑がきれいですね~
空気を吸うだけで体の中まできれいになれそうな感じがしますね♪
2009/06/29(Mon) 23:23 | URL  | あえりママ #-[ 編集]
おはようございます。

ブログへの訪問&コメントどうも
ありがとうございました。

阿蘇、とても綺麗ですね。
大きなソロバンもビックリです。

地鶏、とっても美味しそうです♪

ダスキンさんのモニターで謝礼
6,000円分って、すごいですね。

では♪
2009/06/30(Tue) 05:28 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
おはようございます!コメントありがとうございました!こちらこそよろしくお願いします。リンクぜひぜひお願いします☆自然の空気に触れて癒されたいです~!!
2009/06/30(Tue) 07:12 | URL  | ぴかたま #-[ 編集]
こんにちは!
阿蘇山、新緑がきれいですね^^
これから、気持ちのよう季節でしょうね~。
何だか、ゆったりした気持ちになれそうです♪
地鶏の炭火焼?!
すっごく美味しそう^^
2009/06/30(Tue) 09:06 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
お届け物おめでとう!
阿蘇いいですね~緑がいいね♪
熊本県未知だな~どんなとこなんだろう?
火の国なのよね・・・にゃんきち熊本県って
とっても強そうなイメージを更にもちまして~
やっぱ「ふざくんなっ!」強いわ~
2009/06/30(Tue) 18:34 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック