スポンサーサイト


占いって信じます?

昨日、休憩中に職場の話題になったのが占いの話。

ムサシは、めざまし占いを昼には忘れてしまうタイプですが
同僚で細木数子さんの六占星術にはまっていて
良くないことがあると、口癖のように
『私、今年は大殺界だから~』という人がいるんです。

その人とよく仕事上ぶつかる爆弾人がいるんですが
こっそり調べたら同じ木星人プラスでした。
まったく性格も雰囲気も違うタイプなのでビックリするやらおかしいやら^^;

そこで私が言った一言は
『ふふんっ、占いは所詮占い。未来は自分で作るのさっ』

しかし、みんなから奇人変人の火星人プラスのくせに~~!!
と突っ込まれてしまいました^^;
う~ん・・・トマトに砂糖をかけて食べるし当たっているかも笑



さて本日のお届けものは・・・

金曜 004
東京FMさんより、ランチパックストラップです。

金曜 005
クックパッドさんより、料理のための清酒です。




プレゼント懸賞情報キラキラ

マリンフードさんで、
冷凍調理済焼そば200g 5袋と焼きおにぎり10個のセットを30名に
7/26まで

清水珈琲さんで
コーヒー豆 ハワイコナ200g、ロイヤルブレンド200gを60名に
6/26本日締め切りです

スポンサーサイト

コメント

占いは、いい事は信じるようにしてます
めざまし占いは12位の時の方が
運がいいように感じるので
、気の持ちようでしょうね~
細木さんテレビに出てなくても人気あるんですね

懸賞運アップ!

占いを信じているひとって多いですね。それを信じて、ハッピーになればいいと思います。でも、人に押し付けちゃうのはよくない。私もドクターコパの友の会に入っています。ケイマーさんもラッキーカラーやアイテムで運を上げているようです。

はじめまして。
kazuさんのブログから来ました。
今回はコカコーラの応援をして頂き、ありがとうございました。
おかげさまで順位があがりました。
これからも遊びに来ますので、仲良くしていただければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

こんばんは~!
早速リンクさせてもらっちゃいました☆
これからも仲良くしてください♪
占い、私は全く信じないです・・。
けど、風水は好きですー♪

こんばんは☆私は占いは信じないし見ないです♪周りの友達は大好きで調べて教えてくれるのですが・・・自分の道は自分で切り開く!っていう考えです~

占いは好きだけど、結局自分は自分なので‥^^;信じないかな~
トマトに砂糖、私も子供もやってます^^
フルーツみたいになりますよね☆

こんばんは!
占いは最近見ていません^^;;
でも、いいことは信じます♪
↓インフルエンザの患者はこちらでは、じわじわ増えています><
近所の大学が今休校中です。。

私は、火星人マイナスですぅ・・・
占いは、私も信じない方です(悪いことは信じないかも)

ちなみに、わたしもトマトは砂糖をかけます( ̄▽ ̄) ニヤ

Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

