美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メビウス使ってみました~♪その②
2009年06月28日 (日) | 編集 |
モニターに当選させて頂いた、私の愛するメビウスハート

私なりにカスタマイズしてみよう!ってことで
機会オンチの私なりにいろいろ考えました。
やっぱりこのブログのアイドル(?)愛犬・武蔵を登場させねば!
ってことで色々かんがえた末、まずは・・・

金曜 003

ジャ~~ン!アドオンジャケットに武蔵君パピヨン(うす茶)登場bikkuri01
写真は、我が家の障子をべリべりっと破ったところを激写した瞬間です。
まるでメビウスのジャケットを破って登場!みたいな感じ??かな^^;
花柄の紙を重ねてみたところ、額縁みたいでなかなかいい感じ^^

疲れて帰った時に、このとぼけた顔が癒してくれるかな♪
 
また面白い写真が撮れたら
いろいろ変えてみたいと思っています。

そしてお次はデスクトップ!

月 003

ガジェットにお天気を加えました。
これで毎日簡単にお天気チェックできるっ♪
あ、そうそう!やっぱり壁紙も武蔵君に変更しないとっ!!

月 004

パカッと広がった股関節とお尻が
なんともいえないマッタリ感をかもしだしているでしょ笑

そして、液晶パネルも武蔵君の鼻先に・・・

月 002
う~んナデナデしたくなるぅうっとり

こんな感じで愛犬・武蔵尽くしのメビウスに仕上がりました♪

中身については、まだ色々設定できていないかも^^;

ウィルスバスターは、しばらくの間は使用するけど
あとはプロバイダーから無料で配布されている
マカフィーに切り替える予定です。

液晶パッドの設定は、キーボード使っているときに手首の辺りが
暑いのでマウスモードで使う時は液晶画面を消しちゃいました。
少しはバッテリーの持ちも良くなるはず^^

そして、そろそろメモリー増設を考えておりますが
機会オンチのワタクシ一人では心もとないので
彼ちんにアドバイスしてもらわないと^^;

今のところ写真を液晶パネルでお絵かきして
メールで送ることにはまっていますが
少しずつカスタマイズをして、日記や家計簿がわりに使っていけたらな・・・
と思っております。

とりあえず外観がメインのカスタマイズとなっております。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
メビウス、かっこいいですね!
液晶パネルもついているんですか?
すごいな~^^
メビウスって聞くだけで、使いやすそうって思います☆
武蔵くんのカスタマイズ、かわいいです~+.(≧∀≦)゚+.゚
2009/06/29(Mon) 13:33 | URL  | たまき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ペット(愛犬)の写真を使って、シャープのノートパソコン「Mebius(メビウス)<PC-NJ70A><PC-NJ80A>」のアドオンジャケット、デスクトップの壁紙、液晶パッドの背景画像をカスタマイズ。
2009/07/17(Fri) 17:38:47 |  シャープな暮らし研究所
