美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

『クリーンフィルターパソコン用』使ってみました~!
2009年06月21日 (日) | 編集 |
パソコンのトラブルの原因の
吸気口のほこりの貯まりすぎってことが多いそうです。

一日中使っているパソコンなら尚更
ホコリも吸ってる訳です。
ホコリが貯まりすぎて、発火した!って事
以前聞いたことがあります。


でも、しょっちゅう掃除機で吸うのも面倒ですよね~
そこでパソコンを空気中のホコリから守ってくれるフィルター
「クリーンフィルターパソコン用」をつけてみました!!

パソコンフィルター1

けっこうシッカリとした感じです。

使い方は簡単!!
裏側がベタベタとしていてシールのように
ピタッと簡単に貼れちゃいます♪

パソコンフィルター

はさみで切れて、いろんな大きさに対応できるので
便利ですよね~

黒くなったら交換するだけでお手軽♪
特にペットのいるご家庭なんかにおススメですよ~

この『クリーンフィルターパソコン用』は2枚組で525円です。
意外とリーズナブルですよね^^

パソコン フィルター

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
