美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新聞の影響
2009年06月24日 (水) | 編集 |
最近、ムサシは残業続きですjumee☆faceA222L
といいますのも・・・
先日、ムサシの勤務している病院が新聞の記事になったのです。
熊本ではちょっと特殊な診療をしていることと
お薬の紹介などで紹介されました。

マスメディアの影響ってすごいですね~~!
翌日から、患者さん急増です。
遠方から来てくださる方も沢山^^;

患者さんたちの期待を裏切らないように
頑張らないといけませんね!



さてさて、今日までのお届けものは・・・

火曜 003
久光製薬さんより、ライフセラのサンプルセットです。
6/30までメルマガ登録キャンペーン中です

火曜 004
キャドバリーさんより、ホールズスッキリ検定の商品
ケンコバさんの写真入り付箋です。
これ、姪っ子にみせたら『じいちゃんがいる~~!』
って言ってました。
似てないと思うけど・・・jumee☆sweat1a

火曜 005
ケンブロさんより、トラックバックコンテスト用の
ecocoハンドソープとディッシュウォッシュです。



プレゼント懸賞情報キラキラ

アサヒフードアンドヘルスケアさんで
マリアンナ パーフェクトホワイトリペアを60名に
7/31まで

プラスステーショナリーさんで
インクジェット用紙アイロン転写シートか布製ラベルを30名に
7/17まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
新聞で紹介されたなんてすごいですね!!
取材にこられたんですよね
どんな記事か読んでみたいです
忙しくなって大変ですががんばって下さいね♪
2009/06/24(Wed) 15:25 | URL  | ちーず #-[ 編集]
いそがしいんですね
お体壊さないように気をつけてくださいね、
新聞での紹介はうれしいですね。
2009/06/24(Wed) 21:21 | URL  | kazu #-[ 編集]
残業お疲れ様です☆
新聞でとりあげられるなんてすごいです。特殊な診療が気になりました。無理しないでくださいね。

リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきました。よろしくおねがいします♪
2009/06/24(Wed) 23:34 | URL  | あえりママ #-[ 編集]
新聞ですか@@;
すっすごいですねぇ~~~!!
それは、患者さん増えちゃいますね^^;
噂の病院で働いておられるムサシさん、なんだか、とっても素敵です^-^*
そのうち、他社も取材に来るかもですね!
2009/06/24(Wed) 23:55 | URL  | まんなん #-[ 編集]
ちーずさん☆
新聞の取材が来るなんて聞かされていなかったのでかなりビックリでした。
翌日の患者さんの多さにもビックリでしたが(笑)

kazuさん☆
優しいお言葉ありがとうございます。
夏バテしないように気をつけないとですね^^

あえりママさん☆
リンクありがとうございます。
皆さんからだのお悩みは色々もっていらっしゃるんですね~
先日は3歳の男の子が来院されたので
ビックリでした。

まんなんさん☆
ウワサの病院というと聞こえは良いですが^^;
単に熊本ではうちの病院一件しか
その病気を扱っていないだけなんですよぉ
2009/06/25(Thu) 16:52 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
