美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレ企画開催します~!!
2009年07月01日 (水) | 編集 |
☆7月1日までトップページにしています☆

突然ですが、先月より予告しておりました
プレ企画を開催いたしま~~す!!

題して『ジメジメ気分を吹き飛ばそうプレ企画☆』!!

いつもムサシのブログへ遊びに来てくだる皆様、本当にありがとうございます!
軽い気持で始めたこのブログが早一年半・・・
沢山の方々と出会え、今ではムサシにとって欠かせないものとなっております。

それでは、沢山の感謝こめて商品を発表しま~す!!

A賞:食品詰め合わせ
プレ企画3

写真のほかに1,2点追加で加えたいと思います。


B賞:アイメイクセット
プレ企画2

アイシャドウ・アイライナーペンシル・マスカラの3点セットです。


C賞:リラックマの振り子時計
プレ企画

可愛いリラックマの掛け時計です。


参加していただける方は、

・ブログをお持ちの方はブログURL
・住んでいる地域
・希望コース
・熊本といったら何をイメージする?

の全ての項目に答えてくださいませ。

以上をコメント欄に記入かトラックバックにて。
コメント1口、TB2口。相互リンクして下さった(下さっている)方はさらに+1口とします。

※初めましての方大歓迎です!
だけどプレ企画だけの参加は寂しいのでまた遊びにきてくださいね♪

また、トラックバックできない場合はコメント欄に記事URLを記載してくださいね。

締め切りは、7月1日(24:00まで)

発表は、7月2日 の夜になると思います。
もしかしたら遅れてしまうかもしれないですが
その点はご了承くださいませ・・・

当選された方は、7月7日までにご連絡ください。
連絡がない場合は申し訳ありませんが、再抽選とさせていただきます。

わからないことがありましたら気軽にご質問ください。


たくさんのご参加を心よりお待ちしてま~すハート


コメント
この記事へのコメント
プレ企画掲載!
こんにちは♪

[プレ企画一覧]ページも含め3ヶ所に掲載しました。
ただ、企画名が必要です。
今のところ(仮)で載せております。
ご連絡お願いします。

パサディナ
2009/06/23(Tue) 15:48 | URL  | キャンペーンくらぶ #-[ 編集]
こんにちは
プレ企画参加させていただきます~
かわいすぎる
後ほどTBしますね☆
2009/06/23(Tue) 15:57 | URL  | ちーず #-[ 編集]
参加しまーす♪
プレ企画参加させてくださーい♪
さっそくトラバもしました^^♪
よろしくお願いいたします^^
2009/06/23(Tue) 18:13 | URL  | りさっち #-[ 編集]
プレ企画参加したいです♪
後ほどTBさせてもらいますね~^^。
2009/06/23(Tue) 21:28 | URL  | もも #-[ 編集]
宜しくお願いします<(_ _)>
・ブログをお持ちの方はブログURL 現在作成中なんです。
・住んでいる地域 関西在住です。
・希望コース A賞:食品詰め合わせ
・熊本といったら何をイメージする? 加藤清正&熊本城

2009/06/23(Tue) 22:04 | URL  | 葵 #-[ 編集]
こんばんは!
ブログ1年半おめでとうございます^^
後日トラバで参加させてもらいますね♪
2009/06/23(Tue) 23:04 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
参加させてください。
はじめまして(o*。_。)oペコッ
キャンペーンくらぶさんの所から来ました、きゆっちと申します。

私も是非参加させてください(*^-^)ニコ

ブログ名:kiyuちゃんの懸賞&徒然ダイヤリー
      http://ameblo.jp/kiyublog/

住んでいる地域:岐阜
希望コース:B賞アイメイクセット
熊本と言ったら・・・阿蘇山・黒川温泉・父親の地元

これからTBさせて頂きますね!もちろん相互リンク宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

これをご縁で仲良くさせていただけると嬉しいです(⌒∇⌒)
2009/06/23(Tue) 23:25 | URL  | きゆっち #-[ 編集]
参加させてください♪

はじめまして ブログ1年半おめでとうございます!これから何年もずっと続けてくださいね☆

・ブログをお持ちの方はブログURL
 おこたくんとWAKUWAKU生活☆
 http://ameblo.jp/candywood555

・住んでいる地域
兵庫県

・希望コース
 B賞 アイメイクセット

・熊本といったら何をイメージする?
 修学旅行で行った阿蘇山

相互リンクお願いします♪
2009/06/24(Wed) 01:06 | URL  | あえりママ #-[ 編集]
ブログ、1年半 おめでとうございます!
お誘い、ありがとうございます!
TBで参加お願いしますぅ(^^)ニコ
後程、TBしますぅっ!
2009/06/24(Wed) 04:00 | URL  | ひかる #-[ 編集]
おはようございます
プレ企画後ほどトラバで
参加させていただきまーす、
豪華ですね。
どれにしようかまよっちゃうな~♪
2009/06/24(Wed) 08:16 | URL  | kazu #-[ 編集]
わわわ(><
早速お邪魔します!!
プレ企画開催おめでとうございます!
またまた豪華ですねぇ~~♪

後ほど、トラバで参加させていただきまぁ~す^^/
2009/06/24(Wed) 08:55 | URL  | まんなん #-[ 編集]
エントリーします
こんにちは。豪華ですね。Cコースで、よろしくお願いします。TBはやりませんが、ブログで紹介させていただきます。住んでいる所は神奈川。
ブログ名は『懸賞日誌』 http://ameblo.jp/yabuhibi
熊本といえば、水前寺清子さんです。東京なら銀座にある『熊本館』、パンフなら「くまもと時間」
茶道なら『肥後古流』、食べ物なら「たいぴえーえん丼」「朝鮮飴」
懸賞ならアンデスメロンシールで、熊本のお肉が当たるよ。熊本のメロンを買って応募してね。
映画なら『蒲田行進曲』のヤスの故郷の人吉。元総理大臣の細川さん。漫画家の森本梢子さん。作品は「ごくせん」「研修医なな子」など。
2009/06/24(Wed) 10:07 | URL  | やぶひび #.//Hucbg[ 編集]
初めまして!毎日、拝見させてもらってます!(なつみさんの所から飛んできました)
沢山当選品があって羨ましいです!ぜひあやかりたい!
懸賞は初心者です!今後ともよろしくお願いします!

・ブログをお持ちの方はブログURL
http://rin0130.blog43.fc2.com/
・住んでいる地域
愛知県
・希望コース
A賞
・熊本といったら何をイメージする?
熊本ラーメン

以上よろしくお願いします♪
2009/06/24(Wed) 11:32 | URL  | 欲張りママ #-[ 編集]
こんばんは~!以前一度コメントしたことがあるのですが、覚えてるかな・・・?ぜひプレ企画参加させてください。
・ブログをお持ちの方はブログURL
URLを書くと、禁止ワードになってしまうので・・。
・住んでいる地域 愛知
・希望コース C賞
・熊本といったら何をイメージする?
 ・・・実家(笑)
よろしくお願いします☆
2009/06/24(Wed) 23:15 | URL  | 奈美 #-[ 編集]
こんばんは!ブログ開設1年半、おめでとうございます!
プレ企画、参加させてくださ~い^^
先ほど、TBしました~
楽しみですw^o^w
2009/06/24(Wed) 23:28 | URL  | たまき #-[ 編集]
こんばんは☆
☆ブログURL☆
http://ameblo.jp/milk-peko/

☆住んでいる地域☆
宮城

☆希望コース☆
リラックマの時計

☆熊本といったら☆
スザンヌさんです!
最近大活躍ですよね^^
あとキャサリンとマーガリンも笑

☆ムサシ634さんへ☆
キャンペーンクラブさんより訪問しました。
これから仲良くさせていただけたら嬉しいです♪
あとでTBしますのでよろしくお願いしまッす。。
2009/06/25(Thu) 02:10 | URL  | momochan #-[ 編集]
応募します 宜しくお願いします
http://pipiperu.blog58.fc2.com/

関東

A賞

熊本といったら みかん
2009/06/25(Thu) 05:43 | URL  | ぴぴぺる #-[ 編集]
はじめまして・・・^^
はじめまして^^♪
おとといくらいにコチラのブログをはじめてみました♪
これからもぜひよろしくおねがいしますv-10
相互リンクはどぅいたものかな?読者登録ですか??
よかったらよろしくおねがいします♪
そして、トラバも後からします♪

『ブログ』
にこにこ☆日記
http://ameblo.jp/meru616/

『すんでる地域』
岐阜県

『希望商品』
C賞のリラックマちゃんでお願いします^^

『熊本と言ったら・・・』
熊本ラーメンです♪
おいしいですよね!!!
2009/06/25(Thu) 12:05 | URL  | あいと #u9TNn7yU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(Fri) 17:11 |   |  #[ 編集]
クレヨンしんちゃん
こんにちは。熊本と言ったら、「クレヨンしんちゃん」のママみさえさんを忘れていました。
彼女の実家は熊本なんです。だんなさんのヒロシは秋田出身。
2009/06/26(Fri) 17:25 | URL  | やぶひび #.//Hucbg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(Fri) 19:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(Fri) 22:21 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
ブログ開設1年半おめでとうございます~☆彡
のちほどTBにて参加させてもらいますね^^
どのコースにしようか迷っちゃうなっ♪
2009/06/26(Fri) 22:35 | URL  | さえ #-[ 編集]
初めましてですが、プレ企画参加させて下さいv-25
なつみさんのところから来ました~。

・ブログURL
リリーの部屋http://plaza.rakuten.co.jp/lilyheya/

・住んでいる地域
埼玉県

・希望コース
Cコース。夫婦そろってリラ好きです(笑)

・熊本といったら何をイメージする?
阿蘇山かなぁ。
昔、家族旅行で行ったような気がしますw

ブログ開始1年半、おめでとうございます!!
プレゼント企画たくさんの方が参加されてますし、当選品も多いみたいで羨ましいです☆
これを機会にちょくちょく覗かせて頂きたいので、どぅぞよろしくお願いします^^
2009/06/27(Sat) 12:03 | URL  | リリー #-[ 編集]
初めまして!!

なつみさんのところから来ました。
初コメントですが、是非参加させて
下さいね。

・ブログURL

http://puchiluckey.blog92.fc2.com/

・住んでいる地域

 神奈川県

・希望コース

 Aコースでお願い致します。

・熊本といったら何をイメージする?

 熊本と言ったら、阿蘇山をイメージします。

ブログ開設1年半おめでとうございます。
トラバ&リンク完了です♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
2009/06/27(Sat) 17:06 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
やぶひびさんの紹介で参りました☆ぜひプレ企画参加させて下さい~!大人気ですね!!
*ブログ 幸せの法則http://hikahika21.makusta.jp/
*住んでいる地域 千葉県
*希望コース Aコース
*熊本と言えば? 昔チャリ部の春合宿で行った大パノラマ、大観峰が忘れられません~。もう一度行きたいっ!後はやっぱり熊本ラーメンです!(ちなみに旦那が福岡なので年2回九州に里帰りしてます)
よろしくお願いします☆☆
2009/06/27(Sat) 22:01 | URL  | ぴかたま #-[ 編集]
こんばんわ~☆
ブログ開設1年半おめでとうございま~す♪
あっと言う間ですよね?
にゃんきちプレ企画に参加するの初めてなので
すが後ほどトラバしますね~^^v
2009/06/27(Sat) 22:22 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(Sun) 16:06 |   |  #[ 編集]
参加します!!
はじめまして(*^∇^*)
他の方のリンクからたどり着きました☆
これを機会に仲良くしてください♪

・ブログURL
こむりたんの懸賞ブログ
http://ameblo.jp/poncomu/

・住んでいる地域
神奈川県

・希望コース
B賞:アイメイクセット

・熊本といったら何をイメージする?
やっぱりラーメンです♪
2009/06/29(Mon) 17:22 | URL  | こむりたん #JalddpaA[ 編集]
はじめまして~~まねき子猫といいます
7月の娘の為にリラクマ時計ほしいな

(=^・^=)ブログ名
幸運ゲット(まねき子猫)
URLいれたら他のブログサイトからなので
エラーになるみたい

(=^・^=)住んでいるとこ
お隣の福が多い県

(=^・^=)希望コース
c賞のリラクマ時計
コギャル娘が今リラクマ大好きで
7月に17歳になるお祝いにほしいです

(=^・^=)熊本で
スイカ。メロン。温泉。スザンヌちゃんかな
私実は熊本出身なんです。
2009/06/30(Tue) 10:51 | URL  | まねき子猫 #-[ 編集]
ブログ名&URL:TANKOの美味しい食卓 ~節約バージョン~
http://tanko.exblog.jp/
湖のある関西在住です。
A賞:食品詰め合わせ希望です。
熊本といえば…タイピーエン、いきなり団子
相互リンク、もしよかったらお願いします。
2009/06/30(Tue) 14:47 | URL  | TANKO #qscPCuWU[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。リンク許可をいただいてからの方がよいかと思って…先にしていただいてスイマセン。こちらも、ただいま設置させていただきました~。
2009/06/30(Tue) 18:11 | URL  | TANKO #qscPCuWU[ 編集]
参加させて下さい☆
初めまして!キャンペーンくらぶさんから来ました。
是非、参加させて下さい♪

住んでる地域  近畿

希望コース    Aコース

熊本といったら   阿蘇山、熊本ラーメン

ブログは今はなくこれからです。
よかったら仲良くして下さい♪
2009/07/01(Wed) 18:29 | URL  | ノン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆お友達のムサシ634さんが  いま、プレ企画を開催されています ☆私も是非ぜひ参加させてください ^^ ☆ブログ→ 《りさのりさ...
2009/06/23(Tue) 18:10:33 |  りさのりさーち
本日2つ目のプレ企画参加です。。。 ムサシ634さんの運営されています ブログ熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~ クリックしてね ブログ開設一年半を記念して開催中との事で参加させて頂きました 熊本の美味しいものを探索されているというム...
2009/06/23(Tue) 23:38:08 |  kiyuちゃんの懸賞&徒然ダイヤリー
いつも仲良くさせていただいている 熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~の ムサシ634さんのプレ企画に参加します♪ ブログURL 懸...
2009/06/24(Wed) 20:24:06 |  懸賞でラッキー
お友達のムサシ634さんの、熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~で、プレ企画を開催中です! 私も是非参加させてください! ...
2009/06/24(Wed) 23:19:55 |  しあわせ☆たいむず
「熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~」の ムサシ634さんのプレ企画に参加します  ブログURL  http://hikaruworld.blog43.fc2....
2009/06/25(Thu) 10:02:10 |  まったり☆☆☆懸賞生活
熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~ のムサシ634さんのプレ企画に参加します ・ブログURL  http://mocchee.blog6.fc2.com/ ・住ん...
2009/06/25(Thu) 11:48:31 |  もも日記
  懸賞情報 日本生命保険相互会社 柑橘ジュース、新潟産コシヒカリ、ふる里うどん、お菓子の詰め合わせ  1.200名当選 9/24まで 伊勢半 キスミー フェルム オールシーズンケーク ホワイトUV、UV プロテクトグリーンベース  1.200名当選 7/31まで ka...
2009/06/26(Fri) 01:25:44 |  ★☆momochanの毎日がエブリディ☆★
&nbsp;『ジメジメ気分を吹き飛ばそうプレ企画☆』!!をムサシ634さんのブログで開催中です。早速参加させてもらいます^^ ・ブログをお...
2009/06/26(Fri) 23:01:33 |  今日からはじめるネットでモニター
ムサシ634さんのブログ熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~では、ただいま『ジメジメ気分を吹き飛ばそうプレ企画☆』!!を開催中...
2009/06/27(Sat) 14:38:13 |  何かいいことないかな~懸賞生活♪
2009年6月27日(土) ムサシ634さんの『ジメジメ気分を吹き飛ばそうプレ企画☆』に 参加中です♪ ムサシ634さんは、熊本の美味しいお店や楽し...
2009/06/27(Sat) 17:02:24 |  サンプル・懸賞・モニターランド♪
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです にゃんきちのお友達ブログ 熊本のごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~...
2009/06/27(Sat) 23:05:18 |  にゃんきちの懸賞部屋
いつも仲良くしてもらっている、熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~ ムサシ634さんのブログでは『ジメジメ気分を吹き飛ばそうプレ...
2009/06/27(Sat) 23:54:14 |  私にも出来る?ネットでモニター
お友達のムサシさんがプレ企画をされているので、 是非参加させてください。 ブログお持ちの方はブログ http://jyukudaidakedeiidesu.blog36.fc2.com/ ...
2009/06/29(Mon) 17:04:12 |  懸賞やアンケートで塾代だせないかな
いつも仲良くさせていただいている お友達ムサシさんのブログでは プレ企画開催していますぅ~ 熊本の美味しいグルメ情報や 愛犬のムサシ...
2009/07/01(Wed) 20:17:40 |  専業主婦のきままな懸賞生活♪
