美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
念願かなって・・・^^
2009年06月16日 (火) | 編集 |
宮崎の新名物・肉巻きを食べることが出来ましたっ

火曜日 001
どど~んと子供の握りこぶしくらいの大きさ。
以前、お友達のちーずさんの記事を拝見してから
食べたい食べたい~~~と思ってたのですが
やっと食べることができました!

おむすびを甘辛く味付けた豚肉で巻いてあるのですが
肉の旨みがしみこんでいて、とても美味しかったです。

ムサシが彼ちんに
『初めてのデートにお弁当に入れたら高感度アップしそうだよね~上
と聞くと、深くうなずいた程の美味さでした笑顔

父の日に買おうかな^^
ちなみに熊本ではイオンモールクレアで販売されていま~す^^

お届けものは・・・

火曜日 002
薬用ラカルトのサンプルです。

火曜日 003
アクセストレードレビューさんより、b,glenのスキンケアトライアルセットです。

アクセストレードレビュー



プレゼント懸賞情報キラキラ

ケセラスタイルさんで、クオカード(500円分)を100名に
7/1まで

日世さんで、
7/25キッザニア東京に300名を招待してくれるそうです。
6/30まで



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(Tue) 20:08 |   |  #[ 編集]
コレ、テレビで見た事あります~♪
島田紳助が絶賛してました^^。
でも、ももはなかなか食べる機会がないかも・・・
アレ?大阪でも買えるって言ってたような気もする・・
調べてみます♪
お弁当に入れたら高感度アップならば取り入れなければ~(笑)
2009/06/16(Tue) 20:49 | URL  | もも #-[ 編集]
こんばんは!
やっぱり、美味しそう~♪
自分で作ってみようかな^^
お届けものおめでとうございます☆
2009/06/16(Tue) 23:20 | URL  | なつみ #-[ 編集]
↑すごくおいしそうですね。肉巻き大好きです、
お弁当にいれたらたしかにいいかも。。。
うちもこんばんこれにしよ。。
大きく作ったらごちそうにみえますね
2009/06/17(Wed) 05:51 | URL  | kazu #-[ 編集]
こんにちは~
記事にしていただいてありがとうございます
肉巻きボリュームあって
お肉に味がしっかり付いてますよね
お弁当にもいいですね♪

2009/06/17(Wed) 15:06 | URL  | ちーず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(Wed) 22:20 |   |  #[ 編集]
お届け物おめでとう!
肉巻き最近TVでみました^^
味もしっかりついているようでウマイと
評判のようですが、
にゃんきちも食べたいよぉ~
2009/06/19(Fri) 00:14 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック