美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

父の日のプレゼント何にしましたか?
2009年06月15日 (月) | 編集 |
今日は一日お天気がよく、気分良くすごせました。

1週間後に迫る父の日のプレゼントを買いに行ってきたのですが
毎年、父の日のプレゼントは悩みます^^;

母は同性だから大体の好みが分かるのですが
父はサッパリ・・・

以前、赤いポロシャツをあげたことがあるのですが
「これは女子(おなご)の色だから着れないっ!」
って言われたことも・・・><

可愛くない頑固オヤジには今年はボケ防止にと、ヨーロッパで
大ブームの「数独」の本を選びました。

みなさんは何をプレゼントしますか?

052.jpg
食宣伝.comさんよりフラコラお試しセットです。

051.jpg
ブロカンさんより、ラカントカロリーゼロキャンディです。








プレゼント懸賞情報キラキラ

ナガノトマトさんで、とろーり野菜と果実200ml×8本を20名に
6/15 18:00までです!

がんばろうよ!!ネット』さんで、新規入会者より100名に
ディズニー・マイバッグを
7/10まで




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
もうすぐ父の日ですね^^。
ももは、プレゼントいつも悩むのがイヤなので、父の日も母の日も、誕生日などもぜ~んぶ食事をご馳走する事にしています^^。
ホントはプレゼントの方がいいのかなって思うんだけどv-356
その日は奮発するようにしています♪
2009/06/15(Mon) 18:32 | URL  | もも #-[ 編集]
私はまだ、父の日準備してません。実家の父とは食事をする予定にしてますが、義父にはお酒でも送ろうかと・・・。服の趣味はさっぱりわからないし、ファッションにこだわりのある義妹、義母がそばにいるし・・・。なかなか難しいです。
2009/06/16(Tue) 08:46 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
もうすぐ父の日ですね~
まだ何も用意してないです
毎年姉妹で一緒に買って渡すのですが
今年は私が遠くなってしまったため今考え中です
2009/06/16(Tue) 14:56 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
