美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日梅雨入り
2009年06月10日 (水) | 編集 |
熊本も、本日梅雨入りしました。
梅雨入りしたかと思ったら、激しい土砂降り雨
洗濯物がなかなか乾かない時期に突入しましたが
水不足の四国のことを考えたら愚痴ってはいけませんね。

早く水不足が解消されることを祈っています。

そういえば以前、梅雨の時期友人に
「なんだか最近お肌がしっとりしてない?」
と言われた事があります。

そんなに私の肌はカサカサなのかっ!って突っ込みたくなりましたが^^;

~梅雨の時期 ムサシの肌は うるうるだ~


さてさて、本日のお届けものは・・・

ホンダ

ホンダさんより、カップヌードル1ケースです。
1ケースとはふとっぱらですよね~

ただいま、フィットが1名・日清焼きそばUFOが1万名に当たるキャンペーン中です。



プレゼント懸賞情報キラキラ

日清オイリオさんで、オイリオギフトセットを
20組40名に
6月11日(木)10時~7月31日(金)17時まで

コカ・コーラさんで、アクエリアス1ケースを100名に
6/24まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
おめでとうございま~す^^
にゃんきちのところには届きませんでした・・・
次のUFOを狙います!

梅雨入りですか~
苦手なんですよね・・・髪は膨らんじゃうしヤダ
2009/06/10(Wed) 23:44 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
当選品おめでとうございます。
私は残念ながら落選したようです・・・。
カップヌードル助かるんですよねー。息子達の小腹を満たすために・・・。次にチャレンジします。
梅雨時、そういえばお肌の乾燥から解放されているような・・・。気づきませんでした。
2009/06/11(Thu) 09:02 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
カップヌードル1ケースおめでとうございます!
九州も梅雨入りしましたね
雨の日は洗濯が乾かないけれど降るときに
降らないと困りますね~
お肌もしっとりするのはうれしいです
2009/06/11(Thu) 16:08 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
