美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
『グッスミン トライアルセット』試してみました!
2009年06月05日 (金) | 編集 |
毎日、しっかり眠っているつもりでもスッキリしない・・・
そんなことってないですか?
睡眠は時間より質が大切なのだそうです。

そんな睡眠の質をサポートしてくれる
朝すっきりサポート飲料グッスミンを試してみました!

金曜日 001


『グッスミン トライアルセット』を注文しました。
紙パックにリニューアルされて味もおいしくなったそうなので
ワクワクしながら飲んでみました♪

リニューアル前のグッスミンは飲んだことがあるのですが、それに比べると
酸味が少なくなって、アップル味りんごで飲みやすい!

自分では寝つきが良い方だと思っていたのですが
グッスミンを飲みだしてから、ホントにバタンキューって感じです(笑)

寝つきはその日の疲れにもよるのでしょうが、目覚めもスッキリjumee☆faceA218b
今まで昼間、眠気がくることが多かったのですが、なくなってきたので
夜、グッスリ眠れているのかな~と思っています。

たしかに『グッスミン』で睡眠の質が良くなったのが実感できました。




「トマト酢」「GABA」を配合した、朝すっきりサポート飲料 グッスミン
寝る前飲んでも安心な7kcalです。

最近、しっかり眠っても疲れが取れないな~と感じるなら
朝すっきりサポート飲料 グッスミンで睡眠の「質」の違いを変えてみませんか?




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック