美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これってちょっとした裏技?
2009年06月04日 (木) | 編集 |
ETCの料金が日・祭日が1000円になってから
テレビで高速道路のサービスエリアグルメ特集とか
多く見かけるようになってきたと思いませんか?

だけど、いまだETCを付けていないムサシにとっては
関係ない話・・手書き風シリーズ矢印下
でもサービスエリアのグルメは気になるっ!!

そんなことずっと思っていたら、職場に出入りしているお兄さんから
ナイスな情報を教えてもらいました。
それは・・・
「高速に乗らずしてサービスエリアに入る方法」
なんと高速沿いの一般道から入れちゃうんです。
しかも一般者用の駐車場もあるんですっ!

さっそく一番近くの北熊本SAに行っちゃいましたよ~^^
裏から入る感じがたまりません笑
ここの名物は
水曜日 003

『あか牛阿蘇バーガー』
これが食べたかったんです!
注文してから目の前の鉄板で、ハンバーグとパンを焼いてくれます。
水曜日 001
パンの表面がパリっとしていて、ジューシーで肉厚なハンバーグが美味でした。

ちょと欲張って・・・
水曜日 002
馬か(うまか←熊本弁で美味しいってことです)コロッケカレー

馬肉のミンチがタップリ入ったコロッケが2個も入っていて
かなりお腹いっぱいに^^;

SAって第1日曜は20%OFFになるんですね。
地元に住んでいながら食べたこと無いお菓子なんかも沢山あるので
また行ってみたいと思います犬笑

プレゼント懸賞情報キラキラ

スキンケア通販.comさんで
『レアアースコスメ デイリーフェイシャルパック』
トライアルサイズ(20g)を 100名に
6/15まで

み子ちゃん.jpさんで
「宇宙み子ストラップ」と地大豆で作ったこだわりの「香ばしい味噌クッキー」
を100名に
6/20まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
テレビで特集よくやってますね
サービスエリアのグルメって魅力あります
最近は、高速からも一般の道から行ける所多くなってますね、
宮崎はまだ分かりませんが
サービスエリアグルメ食べてみたいです~
2009/06/04(Thu) 14:32 | URL  | ちーず #-[ 編集]
サービスエリアのグルメたしかにこの頃とりあげられてますよね。ムサシさんいつもおもうのですがほんとうに世の中に目を向けて情報をキャッチしてますね。尊敬☆上の馬肉のおいしそうですね。馬肉ってたべたことないです
2009/06/05(Fri) 05:34 | URL  | かず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
