美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぎょえぇぇぇぇ~~!!
2009年06月02日 (火) | 編集 |
昨日はかなりビックリなことがありました!

ムサシの職場で、ちょっとした大掃除があったのですが
いつもは動かさない棚を動かすと、後ろに
特大のヘビの抜け殻が!!

ということは・・・
ここに特大のヘビがやって来てたってわけですよね~アップロードファイル
ご対面しなくて良かったデス^^;

あまりにリアルすぎて写真にとれないほど気持悪かったです。
でもあんなにズルッと剥けてある意味うらやましいかも・・・
私も全身脱皮したいです笑


お届けものは・・・

ゼロですが、先日当選したアマゾンギフト券で
土曜 004
雑穀ごはんのお米を購入しました。


プレゼント懸賞情報キラキラ

理研ビタミンさんで、みんなで幸せサンプリングキャンペーン
理研の商品詰め合わせを250組500名に
6/30まで

日本デルモンテさんで
そのまま食べるすりおろしリンゴ6個、すりおろしバナナ6個を
100名に
6/30(第一回締め切り)7/30(第2回締め切り)
ハガキでの応募のみ

コメント
この記事へのコメント
え゛~っ怖いですね><
でも脱皮した蛇はどこへいったのでしょう!?
はち合わせしないように十分気を付けてくださいね!
2009/06/02(Tue) 16:46 | URL  | さえ #-[ 編集]
巨大な蛇の抜け殻はびっくりしますね!!
どこから来たのでしょう?
蛇皮って財布に入れると金運良くなると聞きますが
この蛇はどうでしょうか~
2009/06/02(Tue) 16:51 | URL  | ちーず #-[ 編集]
えーごたいめんしなくて
よかったですね
でも縁起はいいみたい、
懸賞あたるかも☆
2009/06/02(Tue) 20:41 | URL  | かず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(Wed) 08:28 |   |  #[ 編集]
こんにちわぁ!
蛇の脱皮したのも見たことないですし…本物とも会いたくないですよね(>_<)
会わなくてよかったですねぇ(汗)

ゲジゲジとか…体が長くて早く動くものは苦手です↓↓
2009/06/03(Wed) 15:05 | URL  | ばんび #-[ 編集]
ちーずさんが書かれていたように、私も昔、蛇の脱皮した皮をお財布に入れてました。効果のほどは・・・。
2009/06/03(Wed) 16:55 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
ぎゃーーーー!!!!
にゃんきちだったら大騒ぎしてそうです・・・
どこに潜んでいたのかしら?
っていうか、今もどこかにいるのでは?
2009/06/04(Thu) 08:37 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
さえさん☆
そうなんです、脱皮したアイツはどこにいるんでしょう・・^^;
室内で脱皮とかするなんて驚きです。

ちーずさん☆
腰抜かすほどたまげました。
一匹ぶんのキレなブツは捨てるのも気持悪かったですよぉ><;

かずさん☆
たしかに財布入れると金運良くなると聞いたことあります。
しかし・・・弱虫なんで触れなかったです^^;

かずさん☆
ホントにご対面しなくて良かったです。
たしかに考え方によっては縁起がいいかもですね~
患者さんたくさん来るかな(笑)

ばんびさん☆
ムサシは昆虫とかミミズとかは全然平気なんですが爬虫類は超にがてなんです^^;
思い出してもゾクっとします。

りんごだいすきさん☆
同僚が財布に入れたらお金が貯まるって言ってました~
でも気持悪くて誰も触れず(笑)
結局、捨てちゃいましたよ~

にゃんきちさん☆
ムサシも大騒ぎしましたよ~~(笑)
そして同じように今もどこかに潜んでいるのでは
と思っているので、その部屋には極力近づかないようにしています。
2009/06/04(Thu) 09:50 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
