スポンサーサイト


ぎょえぇぇぇぇ~~!!

昨日はかなりビックリなことがありました!

ムサシの職場で、ちょっとした大掃除があったのですが
いつもは動かさない棚を動かすと、後ろに
特大のヘビの抜け殻が!!

ということは・・・
ここに特大のヘビがやって来てたってわけですよね~アップロードファイル
ご対面しなくて良かったデス^^;

あまりにリアルすぎて写真にとれないほど気持悪かったです。
でもあんなにズルッと剥けてある意味うらやましいかも・・・
私も全身脱皮したいです笑


お届けものは・・・

ゼロですが、先日当選したアマゾンギフト券で
土曜 004
雑穀ごはんのお米を購入しました。


プレゼント懸賞情報キラキラ

理研ビタミンさんで、みんなで幸せサンプリングキャンペーン
理研の商品詰め合わせを250組500名に
6/30まで

日本デルモンテさんで
そのまま食べるすりおろしリンゴ6個、すりおろしバナナ6個を
100名に
6/30(第一回締め切り)7/30(第2回締め切り)
ハガキでの応募のみ
スポンサーサイト

コメント

え゛~っ怖いですね><
でも脱皮した蛇はどこへいったのでしょう!?
はち合わせしないように十分気を付けてくださいね!

巨大な蛇の抜け殻はびっくりしますね!!
どこから来たのでしょう?
蛇皮って財布に入れると金運良くなると聞きますが
この蛇はどうでしょうか~

えーごたいめんしなくて
よかったですね
でも縁起はいいみたい、
懸賞あたるかも☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ!
蛇の脱皮したのも見たことないですし…本物とも会いたくないですよね(>_<)
会わなくてよかったですねぇ(汗)

ゲジゲジとか…体が長くて早く動くものは苦手です↓↓

ちーずさんが書かれていたように、私も昔、蛇の脱皮した皮をお財布に入れてました。効果のほどは・・・。

ぎゃーーーー!!!!
にゃんきちだったら大騒ぎしてそうです・・・
どこに潜んでいたのかしら?
っていうか、今もどこかにいるのでは?

さえさん☆
そうなんです、脱皮したアイツはどこにいるんでしょう・・^^;
室内で脱皮とかするなんて驚きです。

ちーずさん☆
腰抜かすほどたまげました。
一匹ぶんのキレなブツは捨てるのも気持悪かったですよぉ><;

かずさん☆
たしかに財布入れると金運良くなると聞いたことあります。
しかし・・・弱虫なんで触れなかったです^^;

かずさん☆
ホントにご対面しなくて良かったです。
たしかに考え方によっては縁起がいいかもですね~
患者さんたくさん来るかな(笑)

ばんびさん☆
ムサシは昆虫とかミミズとかは全然平気なんですが爬虫類は超にがてなんです^^;
思い出してもゾクっとします。

りんごだいすきさん☆
同僚が財布に入れたらお金が貯まるって言ってました~
でも気持悪くて誰も触れず(笑)
結局、捨てちゃいましたよ~

にゃんきちさん☆
ムサシも大騒ぎしましたよ~~(笑)
そして同じように今もどこかに潜んでいるのでは
と思っているので、その部屋には極力近づかないようにしています。
Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

