美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リッチクリームで頭を洗う新発想に大満足!
2009年05月30日 (土) | 編集 |
新発想ヘアケアシステムWENを使っておよそ一週間経とうとしています。

wen 001
ヘアケアの新発想


リッチクリームで洗うという新発想には最初、戸惑いっぱなしでしたが
最近では、髪の調子が良く手放せない状態です。

そもそもシャンプーの泡立つもとは、界面活性剤。
この界面活性剤って刺激が強く、髪や頭皮に負担が大きいのだそうです。

ということは、ウェン クレンジング コンディショナーは
体にも優しいってことですね。

新発想ヘアケアシステムWENは、ハリウッドで活躍の
ヘアスタイリストさんが、乾燥した地肌や髪のもつれ
すぐに褪せてしまうカラーリングに悩んだ末に開発された
ヘアケアシステムなだけあって、頭全体が元気になっていく感じがします。

wen 003


ウェン クレンジング コンディショナーの植物成分である
ローズマリー・カモミールの香りですごく癒されます。
ミントが配合されているので洗いあがりもサッパリ!

そして、タオルドライ後のリペアリング ジェル。

土曜 003

変なベタつきがなく、髪に自然なツヤキラキラを出してくれます。
1週間という短期間で、髪にハリも感じられてきました。


これから汗や紫外線で頭皮も髪の痛みがちになるので
ぜひおススメです!

新発想ヘアケアシステムWENは
5/31まで先行予約限定10%OFFキャンペーン中
ウェントライアルセットが5900円が5300円で購入できちゃいます!

万一、結果にご満足いただけなかった場合、
お届けから30日以内であれば商品代金をお返しする
サービスもついているので安心ですね!

カラーリングで痛んだ髪にとくに効果なので
ぜひ一度試してみてはいかかでしょうか?


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。