美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おいしいお芋になあれ(^_^)
2009年05月31日 (日) | 編集 |
今日は、からいも(さつまいも)の苗の植え付けをしてきました。
日曜 004

というのも、とある町の企画で「からいもオーナー」というものになったのです。
一口3000円で30本の苗を植えることができます。
あとのお世話はぜ~~んぶおまかせすることが出来て
11月の収穫まで待つだけです。

日曜 003
たくさんの人達で畑はにぎわっていました。
苗って、地面に水平に植えるのがコツだと教えて頂きました。

日曜 001
コレがムサシ農園です^^
沢山のからいもが収穫できますように・・・jumee☆faceA78


今日までのお届けものは・・・

土曜 002
土曜 001
久光製薬さんより、サロンパスのサンプルセットとエアーサロンパスです。

土曜 005
pururiさんより、クオカードとpiruriポーション7個です。


プレゼント懸賞情報キラキラ

あたみ温泉ふた旅キャンペーン開催記念キャンペーン
熱海温泉ペア宿泊券3組6名
熱海温泉オリジナル洗顔石鹸30名に
6/30まで

Women's Life Naviさんで
デンターシステマセットを120名に
6/30まで

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
苗をうえたら全部別の人がお世話してくれるなんていいですね♪
収穫まで楽しみですね☆
沢山収穫できますように☆彡

2009/06/01(Mon) 16:52 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんにちは♪
サツマイモの植え付け楽しそう!!
30本も植えたらたくさんできますね~
お世話もしていただけるけど
途中経過が気になりそうですね
2009/06/01(Mon) 17:52 | URL  | ちーず #-[ 編集]
去年さつまいも堀にいきましたが
すごく楽しかったです。
植えるのもたのしそうですね☆
収穫が楽しみですね
洗顔石鹸応募してみます
2009/06/01(Mon) 20:10 | URL  | かず #-[ 編集]
あーこれ前にTVで見たことあります!
採れたてのカライモは美味しいですよ~。。
個人的には天ぷらか焼き芋が最高だと思ってますが、だご汁とかに入れて食べるカライモも大好きです^^
2009/06/02(Tue) 00:03 | URL  | yui #GYfx15Bo[ 編集]
さつまいものことからいもって言うんですね~
たくさん出来そうですね♪
お世話もしてもらえて、収穫できるなんて楽しそう♪
楽しみですね~^^。
2009/06/02(Tue) 00:15 | URL  | もも #-[ 編集]
こんにちは!
さつまいもの植え付けですか^^
収穫の秋が楽しみですね♪
うちも、主人がそろそろ植えようかななんて言っています。
昨年の収穫は小さいものばかりだったのですが・・^^;;
2009/06/02(Tue) 08:22 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
