美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beautien「ビューティアン」で足痛くない!
2009年05月29日 (金) | 編集 |
夏のファッションにはサンダルやミュールが欠かせませんね。
しかし、ちょっとオシャレして高めのヒールなんて履いたら
足が痛~~く泣き顔なったりしませんか?


ここぞっ!というときの高めのヒールで痛くなっては台無し。

ムサシも足が痛くなるのがイヤで高めのヒールは敬遠してきました。
しかし!良いもの発見しましたよ~


くつ 001


興和さんから発売されている、Beautien「ビューティアン」という商品です。

厚手のやわらかいジェル状パッドが歩行時の衝撃を緩和して
歩行時の疲れをやわらげてくれるんですよ~

これを靴底に貼ることで足首が不安定でぐらついたり、つま先が滑ったり
少し歩いただけで疲れてしまったり……なんてことを防いでくれるんです。。

くつ 002

こんなジェル状のパッドが入っています。
「アーチフィット」を選びました。
お花さとと-花ブルーのデザインが可愛い!これなら脱いでも恥ずかくないですよね♪

土踏まずにフィットして、足裏に掛かる体重を分散して疲れをやわらげてくれます。
足裏の縦・横アーチを支えているので、外反母趾対策にも良いそうです。

実際に1日使ってみたところ、足裏の疲れがかなり軽減されました♪

夏場は素足で履くことが多いので、水洗いができるのも嬉しいですね。


Beautien「ビューティアン」はお悩みに合わせて7種類のラインナップから選べます。




詳しくはBeautienのサイトをご覧になってくださいね~
6/30まで無料モニターを140名募集中です!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。