美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれ??これって・・・?
2009年05月26日 (火) | 編集 |
ムサシ家は昼間不在の事が多いので
お届けものがあると、クロネコヤマトさんのご不在連絡eメール
来ることがあります。

昨日も、仕事中にご不在連絡eメールが届いていたので
再配達の手配をして、ワクワクしながら帰りました。

しかしっ!ポストに入っていた不在票の名前が違~~う!
もしかしてこれって、お友達のちーずさんがおしゃってた事と同じなのでは・・・
受け取れる?受け取れない? 頭の中が??しながら待っていました。

約束の時間にクロネコヤマトのお兄さん登場!
こちらが話す前に
「こちら、お名前が違っておりますが確認済みですので
  ムサシさんのお届けもので間違いありません^^」
と言ってくれたので、ホッとして受け取ることができました。

私をハラハラ・ドキドキドキドキさせてくれたお荷物はコレです。
           した
           した
           した
           した
月曜 004
やったぁぁ~♪スゴイダイズです。
コチラでは店頭販売されておらず、ずっと食べたかったのでやっと念願叶います。

それにしても伝票印字ミスだなんて・・・
みなさんのお宅ではこんな現象ありましたか?

その他のお届けものは

月曜 005

グンゼさんより、体感モニター当選品のインナーです。


プレゼント懸賞情報キラキラ

ホーユーさんで、メンズビゲンワンプッシュを300名に
6/2まで

ネスレさんで、「ピュリナワン プロプラン」のサンプルセットを
先着15000名に


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
他のお友達のブログでも見かけました
きっとお詫びにまたくるかも☆
おいしいですよね。私はこれアンケートでかって食べてますが。。
もう病みつきです。
当選おめでとうございます☆
明日か明後日あたりスリムアップの感想かきますね。遅れてごめんなさいね
2009/05/26(Tue) 16:22 | URL  | かず #-[ 編集]
ムサシ634さんのところは確認して
くれていたのですね!!
無事届いてよかったですね~
ヨーグルトだけに気になりますが
いまだに何も連絡ありません><
2009/05/26(Tue) 16:52 | URL  | ちーず #-[ 編集]
今回はその間違いが多いのでしょうか?
何件かブログで見ました。
ももの所には届かないので、まったくもって間違い配達と関係ありません・・・v-164
スゴイダイズ初めてなんですね^^
おめでとうございます♪
ももはモラタメさんのタメで買って食べましたが、ハマりました。
最初はマッタリしすぎじゃない??って思ってたけど、それがクセになってしまって^^;

↓のピンクリボン、私はムサシさんのように上手に記事は書けませんが、バナーだけでも参加したいと思います^^。
2009/05/26(Tue) 19:35 | URL  | もも #-[ 編集]
こんにちは!
当選おめでとうございます^^
もっちりした食感で私は好きです♪
息子には不評でしたが^^;
今回は当選された方すべて?宛先ミスなのかな?!
2009/05/27(Wed) 10:37 | URL  | なつみ #-[ 編集]
こんにちは☆
http://jyukudaidakedeiidesu.blog36.fc2.com/blog-entry-1509.html

スリムアップのきじかいてみました
本当にありがとうね
2009/05/27(Wed) 13:56 | URL  | かず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
