美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」で快適!
2009年05月24日 (日) | 編集 |
これから汗ばむ季節を迎えますよね~
そんなとき気になるのが

汗ジミ

夏場、ふと上着を脱いだり、腕を上げた瞬間に気づくあの瞬間
イヤですよね~~

実際、デート中に汗ジミを見せまいと必死で脇を閉じていた
悲しい経験があります。。。。

夏場は汗ジミが気になって、濃い色の服が着れなかったり
上着が脱げなかたっりすることってありませんか?

ワコールさんより、この夏注目の汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」
が新発売されたんですよ~

日曜 003

一見、見た目は普通のインナーですが、これがすごいんです!

すごいポイント!
POINT1
特殊加工を施した生地で、「汗ジミ」が目立ちにくい!
POINT2
汗のにおいがこもりにくく、一日中さわやか!
POINT3
ムレにくく、肌触りもソフトで快適におしゃれを楽しめる!


日曜 005

とても薄手で着ていても、まったく不快感はありませんでした。
そしてそして、1日がんばって仕事したあとに
汗ジミチェッ~~ク!!

日曜 006

結果はご覧の通り!汗ジミ無しでしたぁ♪

『スゴ衣』はTシャツタイプ・シンプルタイプレーシィタイプ
タイプ・カーラー・サイズも幅広いので
今年の夏は、『汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」』
汗ジミ知らずのオシャレを楽しめそうです♪♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック