スポンサーサイト


HR コラゲニスト リファイナー セラム&クリームで絶世肌に!

先日、ヘレナ ルビンスタインさんの
毛穴・キメケア新美容液キャンペーンに当選させて頂きました!

ヘレナ0

2009年5月22日(金)新発売コラゲニスト リファイナー セラム
コラゲニスト リファイナー クリームの現品2品です。

ヘレナ ルビンスタインさんのスキンケア商品の使用経験がないので
どんなお品か期待と不安でドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さとと-花ブルーコラゲニスト リファイナー セラム「医薬部外品」
 目立つ毛穴に立体構造的にアプローチ。
 さらに毛穴を支えている毛穴まわりのコラーゲンに着目。
 2つの働きで、肌・毛穴の引き締まった美しい絶世肌へ導きます。


さとと-花ブルーコラゲニスト リファイナー クリーム
 肌を瞬時になめらかな肌に整えるクリーム
 キメの一つひとつを美しく整え、なめらかさと透明感を引き出します。



朝晩の洗顔後、ローションで肌を整えた後、適量を顔に少しずつなじませました。

ヘレナ2

ス~ット軽いタッチのコラゲニスト リファイナー セラムを塗って・・
ヘレナ3


とても伸びの良いコラゲニスト リファイナー クリームを充分に顔になじませます。


ふんわりとした優しい香りにお手入れのたびに癒されます。
ベタつくこともないので、この季節に嬉しいです。
特に頬の毛穴が気になっているので、「引き締まれ~」と念じながら(笑)
丁寧に塗りました。

3日過ぎた頃からでしょうか、お昼の化粧なおしの時に「あれ?」
という感じになってきました。
なんというか・・・毛穴が小さくなっているのです!
あまりの即効力にビックリ!!

今までの経験で、毛穴ケアのコスメって皮脂を取りすぎたりして
乾燥を感じていたのですが、これは全くそういうことは感じられませんでした。
むしろ潤っているくらい♪

毛穴をダイレクトに引き締めて、キメにコラーゲンを入れてふっくらさせ毛穴を隠す。
まさにその言葉を実感することが出来ました。
キメの乱れも毛穴の目立ちの原因になっていたんですね~

毎日の化粧直しのたびに気になっていた毛穴。
ずっと使い続けて、もっと毛穴を引き締めていきたいなと感じました。
めざせベビー肌!!


ちなみにお値段は・・・

 コラゲニスト リファイナー セラム
    40mL 8500円(税込8925円)

 コラゲニスト リファイナー クリーム
     40mL 8500円(税込8925円)


この効果でこのお値段は、お安いように感じました。
同じく毛穴を気にしている妹や母にもすすめてみようかな~

ヘレナルビンスタイン コラゲニスト リファイナー セラム、クリームの
詳しい情報はコチラです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

