美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

『クリーンフィルター』で空気までキレイに
2009年05月09日 (土) | 編集 |
これからの季節、エアコンが大活躍ですよね。
以前から気になっていた商品
クリーンフィルター』を貼ってみました!

フィルター


こんな感じの商品です。
貼りつけるタイプのフィルター で、
エアコンの大きさに合わせて、ハサミで切り取ります


これを貼るだけでエアコンに負担をかけずに空気の汚れをキレイにしてくれるそうです。

エアコン1

さっそく貼ってみました。
シールみたいに貼るだけなので簡単
女性の私でもラク~に貼ることができました~♪


クリーンフィルター』は空気中のほこりだけでなく
花粉や嫌なニオイもキャッチしてくれるそうなので、とても効果が楽しみです。

一ヵ月後どれだけの効果があったかまた報告しま~す^^


エアコン フィルター

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
