美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スザンヌ宣伝部長、むぞらしかぁ~♪
2009年05月14日 (木) | 編集 |
昨日、テレビをつけたら
熊本県宣伝部長のスザンヌさんが
熊本に来てたようで、全国ニュースでも取り上げられていて
なんだか応援したくなっちゃいました~♪♪

しかし・・・あいかわらずの天然というか・・・
インタビューで熊本を宣伝するコツを尋ねられた時
カルデラ馬刺しなど熊本の魅力を
会話のなかに無理矢理盛り込むことです」と^^;

そこまで無理しなくていんだぞぉ~と思ってしまいましたたはー

期間限定の特設サイト
熊本宣伝部長スザンヌ&蒲島県知事のだいすき!クマモト
はプレゼントもありますので、よろしければ一度ご覧になって下さいね~山と空


ところでタイトルのむぞらしかぁ~とは熊本弁で
かわいい~という意味です。
↑のサイトのクイズの参考までに((笑))



さてさて、お届けものは・・・

bazu.jpg
buzz lifeさんより、スリムアップスリムです。
これからの季節、buzzしたら喜ばれそうな品ですね。



プレゼント懸賞情報キラキラ

ボルヴィックさんで
Volvic FruitKiss ピンクグレープフルーツ 1ケース(500ml×24本)
を30名に
5/27まで

CRベルサイユのばらⅢ公開記念キャンペーン
JTB旅行券(30万円分):10名
CRベルサイユのばらⅢオリジナルグッズ:10名
オスカルのローズティ:714名に
7/14まで

コメント
この記事へのコメント
スザンヌさんって熊本出身でしたね
妹さんも地元で有名なんですよね
むぞらしかぁ~はかわいいって意味ですか
想像できませんでした!!
また熊本のこと教えてくださいね
2009/05/14(Thu) 15:44 | URL  | ちーず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(Fri) 01:54 |   |  #[ 編集]
ご当地情報大好きです。
むぞらしかぁ~ですか!!これ、友達との会話に使えます!ネタ帳にメモっておきます。
2009/05/15(Fri) 09:57 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
テレビで見ましたよ~
スザンヌさんが熊本を紹介していましたね♪
熊本を4文字熟語で表したら‥『た・い・や・きです』
と言っていましたよ^^;
熟語じゃないよー^^;
2009/05/15(Fri) 10:23 | URL  | たまき #-[ 編集]
ちーずさん☆
スザンヌさん一家は熊本で超有名人ですよ~
妹のマーガリンさんは大活躍しています^^

りんごだいすきさん☆
むぞらしかぁ~ってなんだかムサシ的にはかわいい~よりももっと可愛いような気がするのですが・・気のせいかな^^;

たまきさん☆
『たいやき』って言ってましたね~
たぶん白いたい焼きのことじゃないかと・・・^^;
2009/05/15(Fri) 16:46 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
熊本って一度も行った事ないんですよねぇ~
わんきちが大分だから近県も行きたいんですが中々・・・

buzzLifeオソロです♪
早速buzzして在庫ゼロになりました~
2009/05/16(Sat) 09:34 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック