美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

安全運転でね^^;
2009年05月10日 (日) | 編集 |
こんにちは!武蔵です!
今日はおいらドライブに行ってきたよ~
むさし運転1
10時10分にハンドルは握って・・・とjumee☆faceA5
う~ん♪良い天気太陽で気持ちがイイぜっ♪

むさし運転2
おっ!可愛いこちゃんアイコン名を入力してください発見!

あやたんアイコンコラコラ!わき見運転はいけませんよ~

なぁんて笑犬が運転してくれたらいいな~
珍しく車に乗りたがった愛犬・武蔵を運転席へ乗せてみましたぁ
注)もちろん車は動いていませんよ~


さてさてお届けものは最近サッパリです^^;


ということで応募に力をいれるべく
プレゼント懸賞情報キラキラですっ

キャンメイクさんで、マルチプルーフパウダーを30名に
5/31まで

pdcさんで、セルディエステ洗顔ハニーヨーグルトを30名に
5/31まで

Blue Road 2010!さんで
ファミリーマート専用プリペイドカード1万円分を50名に
6/17まで




コメント
この記事へのコメント
武蔵くんが本当に運転してるみたいで
かわいいです♪
武蔵くんのコメントがおもしろーい
犬が運転してくれたらいいてすね~
2009/05/11(Mon) 12:34 | URL  | ちーず #-[ 編集]
かわいいですねぇぇぇ~~
なんだか、癒されちゃいました^^
運転している姿に・・・?
いえいえ、脇見している姿に思わずプププッ(笑)

ホント、運転してくれたらラクですよね^^*
2009/05/11(Mon) 18:17 | URL  | まんなん #-[ 編集]
武蔵カッコイイ!
こんな写真撮らせてくれるわんちゃんってなかなか居ないんですよね~。
羨ましいし可愛いし、いいなぁ^^
2009/05/12(Tue) 02:10 | URL  | yui #GYfx15Bo[ 編集]
武蔵ちゃん素敵です。
こんなポーズ、うちのワンコには絶対まねできません。
うらやましいです。
2009/05/12(Tue) 13:18 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
