美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
中身はなぁに?
2009年05月08日 (金) | 編集 |
このさりげない、いたってフツーのおまんじゅうおちこみ

高菜饅頭1

中身は何が入っていると思います??
ヒントは熊本ならではの食べ物です。

高菜饅頭2
じゃ~ん!辛子高菜が入っているんです。(熊本港で購入)
ふっかふかの皮に包まれた高菜が結構辛い!!
でもあと引く美味しさなんですよね~。
持ち帰るより、その場で食べる方が断然おいしいです♪

今度自分もチャレンジしてみようかな^^


GW明け第一弾のお届けものは・・・

エキサイト
サンプルエキサイトさんより
華舞化粧品 BEAU AVEC(ビューアヴェック) トライアル3点セットです。


プレゼント懸賞情報キラキラ

ライオン菓子さんで、vikura緑茶&ティー3缶セットを600名に
5/31まで

環境創研さんで、梅炭消臭シートを100名
5/26まで





コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
高菜入りのおまんじゅう気になりますね~
「おやき」とかにも入っていたりするけど
それとはまた違うのかな?
食べてみたいな~
2009/05/09(Sat) 11:09 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは~^^
辛子高菜ですか?
なんだか辛そうだけど美味しそう♪
もももチャレンジしてみたいです^^。
2009/05/09(Sat) 13:46 | URL  | もも #-[ 編集]
こんばんは!
信州のおやきみたいな感じですが、大きさはどのくらいなのかな?
辛子高菜私も好きです^^
GWも楽しめたようですね♪
2009/05/10(Sun) 00:03 | URL  | なつみ #-[ 編集]
あ!!!
それ知ってます!!!
冷凍のものですが、以前ネット応募で当てました!
そちらで有名な食べ物なんですね~~^^

美味しいですよね~~♪
2009/05/10(Sun) 06:43 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
美味しそう~^^
高菜ってお饅頭とかおやきに美味しいですよね~
ピリカラなんですね☆
食べてみたいな~^^
2009/05/11(Mon) 09:52 | URL  | たまき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック