美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
美味しいうなぎが食べたいっ!~人吉へ その①~
2009年05月05日 (火) | 編集 |
ということで、せっかくのGWなので足を伸ばして
熊本市より直線距離で約70km、高速道路で23個のトンネルをくぐって
球磨川下りラブボートで有名な人吉まで行ってきました~

うなぎ
うなぎ料理専門の店 うえむら
町屋造りで趣のある雰囲気のお店です。

うなぎ1
まずは通を気取って笑塩焼きを・・・
とても脂がのって皮がパリッとしていました。

うなぎ2
そしてお目当てのうなぎ丼♪(肝吸い付き)
どど~んと蒲焼きが5切れも!!と思っていたら・・・

うなぎ3
中に更に2切れ!!すごいです!!満足です!!


お腹も心もいっぱいになりながら、次の温泉へと向かったのでした~車

つづく・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
球磨川・・・名前に憧れます。
うなぎが名物なんですか。すごくおいしそうv-10このあたりは連休でも渋滞ってことはなかったのですかね。
2009/05/07(Thu) 09:45 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック