美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
あいにくの雨・・・
2009年05月04日 (月) | 編集 |
GWなのにあいにくの雨・・・
家にいてもつまらないので、彼ちんと外食♪

洋食壱番館で超どでかい手作りメンチカツ食べてきました~^^
メンチカツ
ビックリ仰天ビックリ手のひらと同じくらいの大きさでしたjumee☆surprise11
肉汁たっぷりジューシーなメンチカツに
ライスとスープがついてなんと830円
お値段にも驚きでした^^


お届けものは・・・

しんしん

新進さんより、激辛サルサ漬物です。
ムサシ父があっという間に食べちゃいましたぁ^^;



プレゼント懸賞情報キラキラ

コニカミノルタさんで
太陽と月「幸せを呼ぶコイン」付ペアストラップ
を300名に
7/10まで

ペットの専門店コジマさんで、マイ箸を100名に
5/31まで

コメント
この記事へのコメント
すごいボリュームですね。ビックリです。
私はメンチカツを外で食べたことないので、どんな味だったのか興味津々です。
2009/05/05(Tue) 08:04 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
こんにちわ^^
スゴイデカイメンチですなぁ~!
しかも安いんですね♪
それときになったのが激辛サルサ漬物~
激辛なのにぺロリと食べちゃったお父様スゴスギ^^;
2009/05/05(Tue) 17:32 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは^^
激辛おそろです~♪
かなりの辛さでしたね!
すごいボリューミーのメンチですね^^
うちの夫がすきそう~
2009/05/05(Tue) 20:59 | URL  | たまき #-[ 編集]
こんにちは♪
手作りメンチカツおいしそうですね~
大きさにびっくり!!1つ食べたら
お腹いっぱいでしょうね
2009/05/06(Wed) 13:21 | URL  | ちーず #-[ 編集]
おっきなメンチカツ&スープ&ライスで830円!?
凄くお得&美味しそう~~~^^

オムライスもハンバーグも評判良いお店みたいですね!
何を食べても美味しい洋食屋さんって良いですよね~~♪
2009/05/06(Wed) 20:09 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック