美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新型インフルエンザ対策
2009年05月01日 (金) | 編集 |
連日「新型インフルエンザ」のニュースで
どのメディア昭和の14インチテレビも大騒ぎですね~

少し前に新型インフルエンザについて
記事で触れたばかりのに、こんなことになるとは・・・

一応、ムサシは病院勤めなので対策に追われています。
インフルエンザの検査キット、マスク、防護服どれも品薄状態で
必死でかきかつめている状態です汗とか

パンデミックにならないとよいのですが。。。




お届けものは・・・

ユミリー

プレスブログさんより、「ユミリー風水 幸せの相性」です。
じっくり読みたいと思います。



プレゼント懸賞情報キラキラ

日本ワイパーブレード連合会さんで
ワイパーおよび商品券10万円分(1万×10名)を66名に
6/6まで

ワイエムファッションさんで
「ヨガネコの元気が出るリラックスサプリ」の本 50名
エプロンドレス (赤・黒・白・紫のうちいずれか1色) 50名 
ギャルソンエプロン (赤・黒・白・紫・グレーのうちいずれか1色) 50名 
5/27まで

コメント
この記事へのコメント
病院では新型インフルエンザ対策は大変な問題でしょうね~
GWで人が移動するので心配ですが
このまま日本で流行らないことを祈ります☆
2009/05/01(Fri) 14:20 | URL  | ちーず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(Fri) 17:17 |   |  #[ 編集]
GWに人ごみにでるのが怖くなりますねぇ><
でも出かけないわけにもいかないし・・・・
この時期にこんなことになるとはびっくりです。
病院も色んな対策で大変なんですね!
2009/05/01(Fri) 18:27 | URL  | さえ #-[ 編集]
新型インフルエンザ嫌ですね~
もう日本内にも入ってきてしまったのでしょうか・・・
マスクの用意しとかないとダメですね。
せっかくのGWなのに~!
↓の路面電車ステキですね~♪
2009/05/01(Fri) 20:49 | URL  | もも #-[ 編集]
こんばんは!
パンデミック直前だそうですが、本当に怖いですね><
出来る限りの準備だけはしておきたいです。
離れて暮らす家族が心配です。。
2009/05/01(Fri) 23:30 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
インフル、こわいですね~><
まさかこんなに世界中に広まるとは思いませんでした
病院勤務、大変ですね><
早くおさまりますように‥
2009/05/02(Sat) 21:26 | URL  | たまき #-[ 編集]
病院は本当に大変なのですね。
テレビで見てるだけなので、現場の大変さ、ムサシ634さんのブログで改めて実感する次第です。
2009/05/03(Sun) 11:59 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
病院勤務は大変ですよね(>_<)
でも、もうマスクが品薄なんてびっくりです!!
これから、マスクとかしないといけなくなっちゃうんですかね?
怖いですv-13

お仕事頑張ってください(>_<)
2009/05/04(Mon) 14:25 | URL  | ばんび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヨガネコ
2009/05/24(Sun) 21:34:01 |  しゃばなしゅば書房1号
ヨガネコの元気が出るリラックスサプリ
2009/05/24(Sun) 22:07:17 |  しゃばなしゅば書房1号
