美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
路面電車に乗って
2009年04月30日 (木) | 編集 |
昭和の日はぶら~~っと路面電車に乗ってお出掛けしてみました。
電車
運転席の後ろからパチリ
ゴールデンウィークで道路は車が少なかったです。

繁華街でショッピングを楽しんだあと
彼ちんリクエストの勝烈亭
美味しいトンカツ食べてきましたよ~
とんかつ1
とんかつ2

繁華街のど真ん中にあるのに、とても落ち着いた雰囲気のお店。
祝日でしたが、お昼のヒレカツ定食は1050円とリーズナブルな価格なのに
お肉が分厚くて大満足でした。

熊本の路面電車はどこまで乗っても150円なので、とてもお得です。
普段、自動車の移動ばっかりなのでとても楽しめました。


お届けものは・・・
パッタリです泣き顔


プレゼント懸賞情報キラキラ

NTTコムウェアさんで、『ベストオブIT川柳』投票者に
抽選で『COMZINE特製手ぬぐい』を1000名に
5/24まで

森永さんで、ベイクガールズがセレクトしたタイのお土産を10名に
5/15まで






コメント
この記事へのコメント
路面電車どこまでのっても150円とはお得ですね~
愛知も路面電車が通っている地域があるのですが
遠くてずっと乗っていません
道を通るのが不思議でした
とんかつおいしそう!!
2009/04/30(Thu) 15:00 | URL  | ちーず #-[ 編集]
勝烈亭
美味しいですよね~ここのトンカツ!
以前はずっと大劇店の近くで働いてたのでランチにはずいぶんとお世話になりました。

ムサシさんの記事を見てまた食べたくなってきたので、近いうちに散歩ついでにランチ食べに行ってみよかな^^
2009/05/02(Sat) 02:01 | URL  | yui #GYfx15Bo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック