美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
ありがとう☆
2009年04月27日 (月) | 編集 |
週末は同僚の送別会がありました。

退職される方はとても陽気な方で、スタッフみんなが大の仲良しでした。
最後の送別会でも、めちゃめちゃ弾けて大盛り上がり!ビールジョッキ
楽しく送り出すことが出来ました。

とても嬉しかったのが、スタッフ一人ひとりに
メッセージカードをくれたんです。
メッセージ

私とのくだらないドラマの話や、グルメ話etcを楽しいだなんて・・・^^;
気配りの出来る女性って素敵ですね。

彼女が新しい環境でもうまくいくよう祈っています☆



お届けものは・・・

テレアサ

テレアサgogoマガジンさんより、フューチャーラボのリップクリームです。



プレゼント懸賞情報キラキラ
消防防災博物館さんで、図書カードを20名に
5/12まで

BSフジさんで、小松菜とマリーゴールドの種を50名に
5/8まで



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
送別会盛り上がって退職される方を
楽しく送り出せてよかったですね~
残された方は寂しくなりますね
メッセージカード、ステキです☆
2009/04/27(Mon) 12:13 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは!
送別会はしんみりとなりがちですが、その方のお人柄でしょうね^^
当選おめでとうございます♪
リップクリームは必需品ですね^^
2009/04/27(Mon) 23:08 | URL  | なつみ #-[ 編集]
送別会、盛り上がってよかったですね~♪
リップクリーム、私も応募したんだけど‥
はずれかな~^^;
BSフジさん応募してみます
ありがとうございます~^^
2009/04/28(Tue) 09:03 | URL  | たまき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック