スポンサーサイト


コンビニの謎の列

きのう仕事帰りに、コンビニセブンイレブンに寄ったら
入り口付近にご年配の方々の謎の列が!!
先頭はなぜかコピー機へと・・・・

そうです。定額給付金申請用の
通帳のコピーの列なんです
従業員さんも一人付いていて、丁寧に教えられていました。

ムサシの住んでいる地域では申請時に
通帳のコピーと身分証明書のコピーの添付が必要なのですが
地域によって違うようですね。

それにしても意外なところで定額給付金の影響を知りました。
これも経済効果?!


お届けものは・・・

キュレル

花王さんより、キュレル[薬用]潤浸美白フェイスケアサンプルセットです。
まだ応募できますので興味のある方はコチラ



プレゼント懸賞情報キラキラ

ジョンソンさんで
ボディケアラスティングモイスチャー ボディウォッシュ&ボディローション
を100名に
4/30まで

アイシアさんで、3000名の愛猫モニター募集中です。
4/30まで
スポンサーサイト

コメント

うちにも申請書きましたよ~
2月時点に住んでいた所からもらえるので
前のところからでした
こちらも通帳と身分証明のコピーが必要でした!!

こんにちは^^
私の所も身分証明書と通帳のコピーでした^^
コピーは旦那の実家のプリンタでしてもらっちゃいました♪
お年寄りの方にはコピー機の操作が難しいので大変ですね><

私のところも身分証明書と通帳のコピーでした!
ご年配の方がコンビニで行列を作ってるって、普段あまり見ない光景ですもんね。
何事かと思いますよね^^

私は先日通帳記入したら、定額給付金もう振り込まれてました~~♪

こんにちは!
お年寄りがコンビニのコピー機に殺到していると何かでも読みました^^
給付金楽しみですね♪
↓姪っ子さん退院おめでとうございます^^

うちの方はまだなんですけど・・・来るのか不安になってきましたv-419
Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

