美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲロンチョリ~~~(*^^)
2009年04月17日 (金) | 編集 |
昨日は、映画の試写会へ行ってきました。
18時30分会場ということで、18時に(なかば無理やり?)仕事が終わった
ムサシはドタバタ焦りながら、ダッシュでぎりぎりセーフ汗とか!!

タイトルは・・・
ホルモー
鴨川ホルモー
はっきり言ってどんな映画か分からず行ったのですが
かなり笑えました。

鬼語という言葉が映画の重要な言葉になるのですが
ゲロンチョリー」もその1つ。
またポーズがおもしろいのなんのって
まだレナウン娘のCMソングが頭に流れています涙
気になる方は4/18より公開ですので劇場へどうぞ~ポッ・・・



14日間のビオチャレンジ参加中!!

サイトの予告編もユニークで笑えますよ^^



お届けものは・・・

サラヤ
クックパッドさんのモニター当選品、サラヤの野菜洗い洗剤です。




プレゼント懸賞情報キラキラ

るるぶ.comさんで
旅行券・マウンテンバイク・サンダル・図書カードなど
合計100名に
5/31まで

ピジョンさんで
映画『BABY!BABY!BABY!』の劇場鑑賞券を
150組300名に
5/31まで

コメント
この記事へのコメント
試写会ぎりぎり間に合って良かったですね
面白そうな映画で楽しめたんですね~
鬼語がおもしろそう・・
イオン九州×サントリーで宮崎のうまいもんキャンペーンがはじまりましたね
2009/04/17(Fri) 15:09 | URL  | ちーず #-[ 編集]
映画おもしろそうですね^^。
以前、原作をススメられて読みました。
かなり面白かったです。
アレを映画で表現出来てるならかなりイケてるハズ♪
観に行ってみようかな~^^。
2009/04/17(Fri) 19:10 | URL  | もも #-[ 編集]
試写会良かったですね。
上の写真を見るだけでも
映画おもしろそーって思いました。
姪っ子さんはその後どうですか?
クックパッドさん
お料理だけでなく
洗うほうもモニターあるんですね
2009/04/17(Fri) 19:14 | URL  | kazu #-[ 編集]
こんばんは!
この映画今日も夕刊に広告が出ていました♪
どんな映画なのかと思いましたが、とても楽しそうですね^^
2009/04/17(Fri) 23:53 | URL  | なつみ #-[ 編集]
鴨川ホルモー、CMでみておもしろそうって思ってました^^
ほんとに笑えそうですね^^
言葉もおもしろい☆
見てみたいな~♪
2009/04/18(Sat) 08:41 | URL  | たまき #-[ 編集]
ちーずさん☆
イオンのキャンペーン気づいていませんでした~
さっそく応募せねばっ!

ももさん☆
私は逆におもしろかったので、原作も読みたくなりましたよぉ
京都の景色もきれいでした^^

kazuさん☆
ご心配いただいてありがとうございます。
おかげさまでビックリするほど回復してます。
だけど、、どうも白衣嫌いになってしまったようです^^;

なつみさん☆
映画は典型的な娯楽映画ってかいんじでしたよ。最近笑ってないな~って方におすすめです!

たまきさん☆
わたしもCMみましたぁ^^
映画の特徴が良く出ていて、笑っちゃいました。

2009/04/18(Sat) 10:49 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
