スポンサーサイト


ゲロンチョリ~~~(*^^)

昨日は、映画の試写会へ行ってきました。
18時30分会場ということで、18時に(なかば無理やり?)仕事が終わった
ムサシはドタバタ焦りながら、ダッシュでぎりぎりセーフ汗とか!!

タイトルは・・・
ホルモー
鴨川ホルモー
はっきり言ってどんな映画か分からず行ったのですが
かなり笑えました。

鬼語という言葉が映画の重要な言葉になるのですが
ゲロンチョリー」もその1つ。
またポーズがおもしろいのなんのって
まだレナウン娘のCMソングが頭に流れています涙
気になる方は4/18より公開ですので劇場へどうぞ~ポッ・・・



14日間のビオチャレンジ参加中!!

サイトの予告編もユニークで笑えますよ^^



お届けものは・・・

サラヤ
クックパッドさんのモニター当選品、サラヤの野菜洗い洗剤です。




プレゼント懸賞情報キラキラ

るるぶ.comさんで
旅行券・マウンテンバイク・サンダル・図書カードなど
合計100名に
5/31まで

ピジョンさんで
映画『BABY!BABY!BABY!』の劇場鑑賞券を
150組300名に
5/31まで
スポンサーサイト

コメント

試写会ぎりぎり間に合って良かったですね
面白そうな映画で楽しめたんですね~
鬼語がおもしろそう・・
イオン九州×サントリーで宮崎のうまいもんキャンペーンがはじまりましたね

映画おもしろそうですね^^。
以前、原作をススメられて読みました。
かなり面白かったです。
アレを映画で表現出来てるならかなりイケてるハズ♪
観に行ってみようかな~^^。

試写会良かったですね。
上の写真を見るだけでも
映画おもしろそーって思いました。
姪っ子さんはその後どうですか?
クックパッドさん
お料理だけでなく
洗うほうもモニターあるんですね

こんばんは!
この映画今日も夕刊に広告が出ていました♪
どんな映画なのかと思いましたが、とても楽しそうですね^^

鴨川ホルモー、CMでみておもしろそうって思ってました^^
ほんとに笑えそうですね^^
言葉もおもしろい☆
見てみたいな~♪

ちーずさん☆
イオンのキャンペーン気づいていませんでした~
さっそく応募せねばっ!

ももさん☆
私は逆におもしろかったので、原作も読みたくなりましたよぉ
京都の景色もきれいでした^^

kazuさん☆
ご心配いただいてありがとうございます。
おかげさまでビックリするほど回復してます。
だけど、、どうも白衣嫌いになってしまったようです^^;

なつみさん☆
映画は典型的な娯楽映画ってかいんじでしたよ。最近笑ってないな~って方におすすめです!

たまきさん☆
わたしもCMみましたぁ^^
映画の特徴が良く出ていて、笑っちゃいました。

Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

