スポンサーサイト


お見舞い行ってきました。

昨日は、温かいコメントありがとうございました!
とても嬉しく拝見させていただきましたjumee☆thanks1

仕事が終わってから姪っ子のお見舞いへ行ったところ
残念ながらやっぱり「川崎病」でした。。。

「川崎病」は心臓の血管に異常が出たりするのですが
幸いにも検査の結果、異常なしでしたホッjumee☆faceA52

大好きなポッキーポッキーを美味しそうに食べて、食欲も回復。
「帰ったら動物園ぞうくんに行きたい!」
と本人は退院する気マンマンですし^^

仕事柄、川崎病の子供さんと接することも多々あるので
家族に色々と説明して「なんも心配せんでよかよ!」と言ったら
多少は安心してくれたようでした。

それにしても、熱が出た時点で近くの小児科に連れて行ったのですが
「風邪です。」とアッサリ帰されたのには、・・・・です。
母が、「様子がおかしいよ、ぜったいなんかあるよ」と言って
もう1度別の病院に連れて行ったのが幸運でした。

小児の発熱を甘く見てはいけませんね。
今回の事は医療人として、そしてこれから子育てをするであろう
私にとって、よい勉強になりました。

さぁて帰ってきたら、どこに連れて行ってあげようかなっjumee☆faceA5



さてさてお届けものは♪

シエロ
ホーユーさんより、シエロヘアマニキュアです。

エネコ
エネコさんより、図書カード500円分です。
今月もゲットできましたぁ♪

三井
三井製糖さんより、アンケート謝礼のクオカード500円分です。



プレゼント懸賞情報キラキラ

蒲郡競艇さんで、GIオールジャパン
竹島特別開設54周年記念競走オリジナルクオカード」を50名に
5/17まで

山芳製菓さんで、「わしゃビーフトートバッグ」を10名に
4/30まで

海遊館さんで、おはなしパズルを10名に
4/30まで



スポンサーサイト

コメント

姪っ子ちゃん、少し元気が出てきたようで良かったですね。
恥ずかしながら、ももは川崎病とゆうのがどんな病気なのか知らなくって。
心臓の血管には異常が出ていなかったようで、ホッとしました。
お大事にしてくださいね。
動物園、楽しんでください♪

姪っ子ちゃん異常がなくてほんとうに良かったですね~
結果が出るまでは心配でしたね
私も子供が入院したことがあるので大変さが分かります
元気になって一緒に遊びに行くのが楽しみですね♪

姪っ子ちゃん、検査の結果、異常なくて良かったですね!
私も、川崎病の名前は知っていますが、
どういう病気なのか解りません(・・;)
姪っ子ちゃん、食欲も出てきたみたいで
早く退院できると良いですねぇ!!!
お大事に!です

こんばんは!
食欲も出て快方に向かっているようですね^^
これで、一安心ですね♪
早く退院できますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

川崎病って、初めて聞きました・・・。
子供にとって、入院は退屈でしょうねーー。
退院したら、どこかへ連れていってあげてくださーい☆
しかし、小児科って適当ですねー。
そのままだったら、どうなっていた事か・・・考えただけでも恐ろしくなります。ちゃんと診て欲しいと思うのは私だけなのかな・・・^^;

川崎病、聞いたことがありますけど、心臓の病気なんですね
食欲がでてきて、よかったですね☆
高熱はずいぶん辛かったでしょう><
そんな病気を風邪だなんて、そのお医者に文句言いたくなっちゃう><

いつもながら、ムサシ634さんは本当に姪っ子さんを心の底から可愛がってらっしゃるのだなと思いました。
姪っ子さん早く元気になられること祈ってます。

川崎病と言っても、その症状は色々ですもんね。
本当に何事もなく普通に生活出来る子も多いと思いますし、姪っ子ちゃんもそうであると信じています!

それにしても、お母さんの勘って凄いです。
そういうちょっとした異変に気付けるのは、お医者さんじゃなくて家族なのかもしれませんね。
勉強になります。
Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

