美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
武蔵君が待ってるよ。
2009年04月13日 (月) | 編集 |
土曜日から姪っ子が高熱の為、入院してしまいました。
原因が分からない為、総合病院病院に紹介され
色々検査しないと分からないけれど
「川崎病」の疑いもあるとのこと・・・

昨日、父と母とお見舞いにいったのですが
辛そうに口をあけて、目もうつろ・・・
熱が39度以下には下がらないそうでグッタリとしていました泣き顔

耳元で父が
「頑張ってね!武蔵君がお家で待ってるよ!」
と声をかけると、声も無くコクリとうなずきました。

家族の誰か一人でも病気だと、家の中は暗いですね涙
早く良くなって欲しいです。



お届けものは・・・

ハーレクイン
ハーレクインさんより、モニター謝礼の図書カード1000円分です。



プレゼント懸賞情報キラキラ

片岡物産さんで、モンカフェ ブルーマウンテンギフトセットを100名に
5/31まで

ワーナー・マイカル・シネマズさんで
「天使と悪魔」無料鑑賞会を6000組12000名に
5/6まで


コメント
この記事へのコメント
姪っ子ちゃん入院とはかわいそうですね><
熱が下がって早く良くなりますように 
お大事にしてくださいね☆
家族みんなで心配しちゃいますね
↓ふりかけ応募してみます
2009/04/13(Mon) 11:40 | URL  | ちーず #-[ 編集]
めいっこさんかわいそうですね、
熱が早くさがるといいですね、
本当に家族が健康なのが一番ですね。
2009/04/13(Mon) 14:56 | URL  | kazu #-[ 編集]
こんばんは!
川崎病の疑いですか><
つらいですねTT
早く良くなってまた元気な笑顔が見たいですね。

2009/04/13(Mon) 23:12 | URL  | なつみ #-[ 編集]
前に家の子が検査で入院したときに、隣のベッドに運ばれてきた子が同じように川崎病の疑いがあるとのことだったんですが、
でも結局はとても元気そうに退院されましたよ!

熱が早く下がりますように。
早く元気になって武蔵君との可愛いダンスを踊って欲しいです!
2009/04/14(Tue) 11:08 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック