美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
☆母の日のプレゼント☆
2009年04月11日 (土) | 編集 |
最近、やたら肩がこって仕方がありません。
いろんなマッサージ器使ってはいるんですが
やっぱり人の手が一番ほぐしてくれるような気がします~

と考えていてたらひらめいたぞっ!!

母の日のプレゼント花束「肩もみ券」にしよう!

子供の頃、お金が無くてよくあげていたのですが
なんで、こんなものが嬉しいんだろうって思っていました。

でも今になってとても喜ばれていた理由が分かりましたっ。

あ~~私にも肩もみ券が欲しいぐるぐる
肩こりなぞ無縁(であろう)、君がうらやましいよ・・・

股関節
↑こんな柔らかすぎる体(特に股関節)なら、ぜったい肩こってないはず!


さて、本日のお届けものは・・・

サニーヘルス
サニーヘルスさんより、モニター謝礼の美Aid(コラーゲンドリンク)です。

紫紺乃米
神戸美人ぬか本舗さんより、紫紺乃米の化粧水です。
丹波の黒大豆と有機JAS
指定紫黒米の米ぬかの成分がはいっているそうです。
使うのがたのしみです^^
ニポチコさんの情報でした。ありがとうございます♪


プレゼント懸賞情報キラキラ

エミュアール化粧品さんで、
オイルフリーゲルファンデーションのサンプルをプレゼント中!
4/30まで

雑誌Martさんで、Martコミュニティ会員登録で
Mart×NescafeオリジナルHALEIWAモーニング・トートを
1000名に
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
紫紺乃米化粧水おめでとうございます!
私の名前を紹介していただいてありがとうございます♪

ムサシ634さん肩こり大丈夫ですか~?
そして武蔵くん、体やわらか~~♪
私のガチガチの体と交換して欲しいです!
2009/04/11(Sat) 23:51 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
おはようございます^^
サンプルもトートバッグもよさそう♪
応募してみます
情報ありがとうございます☆
それにしても、武蔵くん、くたっとしてかわいい~^^
肩こり、ないんでしょうね~
うらやましいな~^^
2009/04/12(Sun) 09:00 | URL  | たまき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック