美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんだか反省・・・
2009年04月10日 (金) | 編集 |
またもやテレビネタを1つ・・・

昨夜観ていた、テレビ番組にタレントのベッキーさんが出ていたのですが
すごく自分の考え方とか反省させられました。

ベッキールールというベッキーさんが決めたルールが数個
あったのですが、そのなかで
「疲れたとか忙しいと言わない」というルール。
理由は、自分がやりたい仕事なのに疲れたというのは間違っているから
なのだそう。

う~~ん、ムサシはかなり反省しましたjumee☆faceA75
確かに自分もやりたくてこの職業になったんだよな~
疲れたなんて言ってはいけないな~
仕事はしているんじゃなくて、させてもらっているとベッキーさんの考えに
いたく感銘を受けてしまいました。

もう少し謙虚な人間にならないといけませんね芽


さてお届けものは・・・

パック
遊気健美倶楽部さんより、ユウキパック(炭酸パック)です。
サンプルとは思えない程、タップリです!
4月末まで応募できますので、気になる方はコチラをどうぞ~

アジエンス
花王さんより、アジエンスのサンプルです。

eくらし
e-くらしingさんより
アンケート謝礼の図書カード2500円分とハガキ8枚です。


プレゼント懸賞情報キラキラ

和食普及研究会さんで、図書カード(500円分1枚)を100名に
(アンケートの回答が必要です)
4/20まで

バイソンさんで「あかすり屋」あかとり黒パフと
あかとりピーリングジェルをそれぞれ10名に
4/25まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も先日ベッキーさんのテレビ見ましたが
本当に今の仕事が大好きなんだなぁと思いまし
た、考えたかもすごくしっかりしていて
びっくりしました、見習わないといけませんね!!
2009/04/10(Fri) 17:11 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは!
私も多分ちーずさんと同じ番組でベッキーさんのこと、見ました。
小さいころからのあこがれの職業だったとか・・。
彼女が好かれる理由がわかった気がしました^^
お届けもの、おめでとうございます^^
2009/04/11(Sat) 00:24 | URL  | なつみ #-[ 編集]
あーーー
まんなんも、ベッキーちゃんの番組見ましたよー!!
すごく謙虚で、なんだか考えさせられました^^;
ベッキーちゃんに、向上心を生み出す方法を教えられた気がします^-^*
彼女の人気の秘密ですね☆

↓彼ちんさんの、膝元、ムサシちゃんも気持ちよさそーですね^^可愛いですぅー♪
2009/04/11(Sat) 13:04 | URL  | まんなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
