美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アデルホルツナー「酸素水OXYGEN O2」飲んでみました!
2009年04月06日 (月) | 編集 |
アデルホルツナー「酸素水OXYGEN O2」を飲んでみました。

オキシゲン


酸素水OXYGEN O2は、自然豊かなドイツアルプスから
湧き出た硬度301の硬水である原水を利用したミネラルウォーター。
現地では治療水として1700年の歴史を持つほど高品質の
ミネラルウォーターで、通常の水よりも15倍酸素が入っているそう。

プレーンとレモン絵文字名を入力してくださいを飲んでみました。
とくにレモンがおいしいい!すっきりとした味わいで
しかも筋肉痛の原因となる乳酸の発生を抑えるクエン酸
筋肉の硬化を和らげるマグネシウムが同時に補給できるのもいい!

また片手で簡単に開閉できるスポーツロック キャップも付いているので
スポーツ時だけでなくドライブ中とかにも便利ですよね~



でも、スポーツロック キャップはそれだけの為についているんじゃないんです!
通常の水よりも15倍の酸素含有量を保つためだったのです。
しかもボトルは3層の特別コーティングを使用した特殊ボトルで
賞味期限までより酸素を多く含んだ酸素水を届けているんです。
だからちょっと高めの価格なんですね~♪




でも酸素にどうしてそこまでこだわるのでしょうか?
メーカーさんの情報によると・・・

酸素は人間にとって非常に大切な物なんです。
高濃度酸素の摂取は、血行を促進して身体の細胞の隅々まで
酸素を届ることで細胞を活性化し、基礎代謝を高め
体脂肪の燃焼効果を高める事ができます。
又、酸素を吸収する事により血液をサラサラにし
健康、美肌やダイエットにも良いと言われており
二日酔いの解消、集中力アップ、パフォーマンスの向上や
スポーツ後の早期回復にも役立つと言われています。


ということは、酸素水OXYGEN O2で体の中からリフレッシュできる訳ですね!

ただいまキャンペーン期間に注文されたO2メンバーの方全てに
プレーン、レモン、ピンクグレープフルーツが楽しめるお試し3本セットと
携帯ストラップをプレゼント中です!

しかもこの期間に注文されたO2メンバーの方は送料無料!
キャンペーン期間は2009年4月1日から2009年7月31日まで。
(※O2メンバーは無料で登録できます!)








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。