美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと照れまする(●^o^●)
2009年04月07日 (火) | 編集 |
みなさんは、お届けもの素材はおすそ分けしてます?
ムサシは、懸賞大好き人間だと周りにカミングアウト済みなので
ちょくちょく職場で配ったりするのですが・・・

先日、職場の同僚のブログ(その人は私が見ていること知らない)
をのぞいたらパソコン
あれ~~!記事になっていましたよぉjumee☆faceA5

      
同僚から頂きました。
いつもおすそ分けを下さいます。
そんな方と同僚の私が当たりかも。


要約するとこんな感じで書かれていました^^

懸賞ブログでもない、別分野のブログの記事にしていただいて
わたしも ありがたや~アイコン名を入力してください

ちなみにその方は、ムサシのブログの存在は知らない(はず)ですjumee☆dog1



さて、お届けものは・・・

ガム

サンプルエキサイトさんより、Fit's ガムが2個です。
CMで気になっていた商品なのでルンです。


プレゼント懸賞情報キラキラ

ジョンソンさんで、Glade センサー&スプレー各香り40名、合計120名に
5/14まで

日東紅茶さんで、日東紅茶の春夏おすすめ商品をセットにして2コース
各コース40名様、合計80名様に
4/13まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私は懸賞していることは友達に話しているけどブログの存在は話していないです^^;
おすそ分けする時に『これどうしたの?』と聞かれるから懸賞で当てたんだよ!って素直に答えるしかないのでカミングアウトしてます♪ちょっとはずかしいけど^^
同僚のブログの記事にしてもらったんですね☆
見ていることも内緒なんですね♪
2009/04/07(Tue) 15:56 | URL  | さえ #-[ 編集]
昔っからの友達みんなにはカミングアウトして
ブログの存在も知っています~
おすそ分けもしてました
でも学校などのママ友には内緒でした!!
ブログの記事になっていたんですね
これからも読むのが楽しみですね☆
2009/04/07(Tue) 16:40 | URL  | ちーず #-[ 編集]
私もブログをギリの妹や友達に話しています、
でもなかなかみられるとおもうと
はずかしいですよねー
でもこれからこっそり見るの楽しみですね~
2009/04/07(Tue) 17:11 | URL  | かず #-[ 編集]
職場で モニターやブログの話題はしますが
ブログのURLは教えてないですね~
おすそわけは しまくりです、消化しきれないし。
ブログの内容まで リアルに知ってる友人は ほんとに数人です。
2009/04/07(Tue) 23:22 | URL  | はまっこ #s.Y3apRk[ 編集]
こんばんわ★
にゃんきちはほとんど仕事場におすそ分けですが懸賞の事はなかなか言えず・・・です^^;
ただ、buzzlifeさんのは言ってますけどぉ
なんか言えないのよね~
ブログはやっている事をみんな知っているけど
サイト名は教えてないんだ~
仕事の事書いちゃってるからね^^;
自力で探せ!と、申しています。
2009/04/07(Tue) 23:33 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは!
私もおすそわけしていますし、もらってもいます^^
ブログも見てくれています♪
↓のスパですが、最近あまり見かけません^^;
2009/04/08(Wed) 00:27 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんわぁ~
私は働いていないので、家族や友達におすそわけします~
ブログは、家族は知っていますが
友達には、ブログをやってる事は言っていますが・・・
URLは教えません~
恥ずかしい!のでぇww

2009/04/09(Thu) 02:52 | URL  | ひかる #-[ 編集]
うふふ^^
思いがけなく照れますね^^
私の友達はブログをやってることは知ってても、URLは知らないです
やっぱり、見られてると思うと照れるので、教えてないです~^^;
2009/04/09(Thu) 09:42 | URL  | たまき #-[ 編集]
わぁー嬉しいですねー^^*
この方は、本当にムサシさんの存在が嬉しかったんでしょうね^^
仲が良くて、羨ましぃーですぅー^-^*

私は、あまり周囲の人に話してないはずなんですが・・・旦那がいつの間にかしゃべってて、「懸賞やってるんでしょ?どうやったら、当たるの?」なんて突然言われ、アタフタする事が多々・・・(汗;

あまり言わないでー!って思うのですが、「だって、他に話題ないし・・・」と言われると、他に趣味もないので、思わず納得しちゃって何も言えない今日この頃です・・・^^;
2009/04/09(Thu) 11:22 | URL  | まんなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
