美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケンブロ トラックバックコンテスト&モニター募集
2009年04月03日 (金) | 編集 |
ケンブロさんで、日清ファルマから発売される『適量生活』の
トラックバックコンテスト&モニター募集中です!

im.jpg


『適量生活』は新素材“ファビュレス”という
天然素材のパーム油をオート麦油から抽出した
ガラクト脂質でコーティングしてできた素材が配合されていて
なんと満腹感を持続させる役割があるそうです。

つまり、新感覚のダイエット食品なんです。


暖かくなって薄着になってくると、気になりますよね・・・
体のライン

ぜひぜひ『適量生活』食事の量を減らして
夏までにダイエットを成功させたいですっbikkuri01

モニター募集期間は 2009年4月3日(金)~4月15日(水)まで!

ぜひ、お見逃しなく~!!


kenkoblog.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
健康情報ポータル「ケンブロ」の適量生活情報です
2009/04/03(Fri) 17:01:39 |  ケンブロ
