美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

鉄板のナポリタンが食べたいっ!
2009年04月03日 (金) | 編集 |
テレビ番組「秘密のケンミンSHOW」で
「愛知県民は、スパゲッティナポリタンスパゲティ
なぜか鉄板にのせてじゅうじゅうさせながら食べる!?」

という話題を見てから、ずっとじゅうじゅうなナポリンタンが
熊本で食べられないか探していました。

そしてそして!

ナポリタン
じゃ~~~ん!ありましたよ~!
じゅうじゅうな鉄板の上に、周りに卵がしきつめられたナポリタン!
卵と絡めながら、美味しく頂きました^^

これは家庭でもマネできそうですね。
さっそくやってみようっと♪


本日のお届けものは・・・

うるおい
モニタープラザさんよりメロディアンさんの
すっぴん恋肌シリーズの美容マスク10個&洗顔フォームです。

ポストイット
サンプル百貨店さんより、ポストイットです。




プレゼント懸賞情報キラキラ

アサヒフードアンドヘルスケアさんで、リセットボディ3個セットを50名に
5/1まで

ふるさとわいわい和歌山市場さんで、和歌山の産品が総計で338名に
5/16まで


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
鉄板の上にナポリタン!初めて聞きました!
卵が周りにあるのもすごい不思議だけど美味しそうですね!
是非私も味わってみたいです^^
でもうちの地域にはないかもぉ><
2009/04/03(Fri) 16:38 | URL  | さえ #-[ 編集]
名古屋には喫茶店が多いのも有名ですが
その喫茶店のメニューにあるんですよ~
熊本でも食べられるとは驚きです!!
2009/04/03(Fri) 16:48 | URL  | ちーず #-[ 編集]
実は実家が愛知県なんですが、ありますね~~その食べ物!!!
懐かしくて、久し振りに食べたくなっちゃいました^^;

熊本でも食べられるって事は、大阪にも・・・?
あるのかな・・・?笑
2009/04/03(Fri) 21:19 | URL  | ニポチコ #-[ 編集]
鉄板のナポリタン
この時の『ケンミンSHOW』見ましたよ~。
でも熊本でも食べれるお店があるとは!?
どこに行けばいただけるのかぜひ教えて欲しかったなぁ^^;
2009/04/04(Sat) 00:49 | URL  | yui #GYfx15Bo[ 編集]
ナポリタン、美味しそう~
食べたくなりましたぁぁ
今日のお昼に、作ってたべようかなぁ。。。
鉄板ではないけどぉww
お届け物、おめでとうございます^^
2009/04/04(Sat) 05:07 | URL  | ひかる #-[ 編集]
ナポリタンおいしそうー♪
私もモニタープラザさんの、応募したけど、ダメだったみたい^^;
とっても良さそうですよね!
お届けものおめでとうございます^^
2009/04/04(Sat) 10:39 | URL  | たまき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
