美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいい大発見! と思ったら・・・
2009年04月02日 (木) | 編集 |
昨日のウォーキングは、いつもと違うコースを歩いてみました。
すると可愛い&面白いものを発見!!

合鍵屋さんなのですが、ボタンを押す自動ドアの足元に
「犬用肉球と書かれた同じボタンがあるのです。

しばらく見ていたら、そのお店の番犬と思われる柴犬がボタンを押して
お店の中に何くわぬ顔で入っていきました!

デジカメも携帯も持っていなかったのが残念!
家に帰ってネットサーフィンしていたら
すでに「ナニコレ珍百景」に出演されているワンコでした。
その時の様子がコレ!(2008年6月11日放送 珍百景No.153)

めちゃくちゃ可愛かったですよ~カワユス
次回はデジカメ持って行って、動画におさめるべく頑張りますっ!


さて本日までのお届けものは・・・

コラーゲン
とくっち.comさんより、カネボウの「コラーゲン ディープイン」30本です。
10本2,625円 もするので効果が楽しみ♪です。

OXYGEN.jpg
プレスブログさんより、「OXYGEN O2」18本です。
後日記事にします。


プレゼント懸賞情報キラキラ

キッコーマンさんで、本つゆ香り白だしのモニターを500名募集中
4/22まで

日本アイスクリーム協会さんで、アイスクリーム詰め合わせを
300名に(ゲームクリアが必要です)
5/9まで


コメント
この記事へのコメント
犬用のボタンを押して自動ドアを開けるとは
すごい犬ですね~見てみたいです
ウォーキング続けられているムサシさんもすごいです、
違うコースも新しい発見があり楽しくウォーキングできますね
お届けものおめでとうございます!!
2009/04/02(Thu) 15:40 | URL  | ちーず #-[ 編集]
お届けものおめでとうございます^^
わんちゃん専用のボタンかわいい♪
飼い主さんもいちいちわんちゃんのために開けないで済むからいいですね♪
もし動画におさめられたら紹介してくださいね
2009/04/02(Thu) 16:25 | URL  | さえ #-[ 編集]
お届け物、おめでとうございます!
ワンちゃんの、見てきましたぁ
カワイイですねっ
動画で見たかったですぅww
2009/04/03(Fri) 01:34 | URL  | ひかる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
